ミスタードーナツさん、最近潰れまくり


1
:2018/01/05(金)04:39:55 ID:

ワイの近所の店も2軒くらい潰れたンゴ
なにがアカンのやろか…



2:2018/01/05(金)04:40:17 ID:

ぶっちゃけコスパよくない
7:2018/01/05(金)04:42:12 ID:

>>2
ワイはコーヒーが300円近くしてバカ高いのが原因やと思うわ
おかわりなしにして1杯百円程度に留めりゃ流行る
3:2018/01/05(金)04:40:32 ID:

100円セール無くしたから
9:2018/01/05(金)04:44:21 ID:

>>3
それなンゴ
やりすぎて普通の値段で買わんようになってしもた
ワイはガンガン行くけど
4:2018/01/05(金)04:40:46 ID:

こんなに美味いのに
5:2018/01/05(金)04:41:15 ID:

サーティワンは絶対潰れない説
11:2018/01/05(金)04:45:12 ID:

>>5
ドーナツ店はミスドしかないけど美味しいアイスなんてスーパーでも売ってるやん
なんで31があんな店舗あんのか不思議やで
6:2018/01/05(金)04:41:49 ID:

ポン・デ・しょうゆ好きやったわ
13:2018/01/05(金)04:46:05 ID:

>>6
そんなんあったんか草
食ってみたいンゴねえ
8:2018/01/05(金)04:43:33 ID:

大体ドーナツなんて大食いでもない限り2個が限度やん?女ならなおさら
それプラス300円のコーヒーなんて頼んだら500円超えるがな
割高やからフラっと入りにくいねん
10:2018/01/05(金)04:44:57 ID:

あと2つも食べたらおなかいぱいだし売り上げ少なそう・・
14:2018/01/05(金)04:47:07 ID:

>>10
それなンゴ
2つ食ったらそれで十分やねん
そのくせ中高生とかおしゃべりで長居しよるやろ
12:2018/01/05(金)04:45:12 ID:

久々に行きたくなった
飲茶食べたい
18:2018/01/05(金)04:48:46 ID:

>>12
ワイも今日7時に行くで
隣町やから20分くらいかかるけど
23:2018/01/05(金)04:49:56 ID:

>>12
ミスドファンとか自称しときながら飲茶食ったことないンゴ…
値段高いわりに量少なそうで躊躇してまうんや
旨いんか?飲茶
15:2018/01/05(金)04:47:11 ID:

画像付けるとか有能やなイッチ
17:2018/01/05(金)04:47:48 ID:

>>15
何としてでもミスド離れを食い止めたいんや
生粋のミスドファンやからな
16:2018/01/05(金)04:47:45 ID:

食べたくなってきた
19:2018/01/05(金)04:48:51 ID:

食べたなって来た
今日行ってこよう
27:2018/01/05(金)04:50:36 ID:

>>16
>>19
サンガツやで
いっぱい買ってあげるんやで
ワイも今日7時に行く
20:2018/01/05(金)04:49:14 ID:

昔あったヨーグルトクリームみたいなの入ってたやつなくなってから行かない
30:2018/01/05(金)04:52:32 ID:

>>20
これやろ
ワイもそれ食いたいンゴ
21:2018/01/05(金)04:49:52 ID:

ミスドって生地カッスカスの風船みたいなドーナツやん
32:2018/01/05(金)04:53:06 ID:

>>21
お前がちゃんと食ったことないだけや
22:2018/01/05(金)04:49:52 ID:

クリスピードーナツでも可
24:2018/01/05(金)04:50:05 ID:

ええやん、これもしかしてステマなんか?
25:2018/01/05(金)04:50:26 ID:

途中からダイマになってるで
33:2018/01/05(金)04:53:30 ID:

>>24
>>25
ただファンを増やしたいだけやで
26:2018/01/05(金)04:50:32 ID:

サンフランシスコのチャイナタウンの飲茶♪
34:2018/01/05(金)04:54:06 ID:

>>26
今度飲茶に挑戦してみるンゴ
飲茶のメニューって書いてないから頼みづらいねんな
28:2018/01/05(金)04:50:39 ID:

ドーナツチェーン他にないし経営次第やな
37:2018/01/05(金)04:54:55 ID:

>>28
それやねん
にも拘わらずこんだけ潰れてるのが悲しい
ミスド離れというよりドーナツ離れが進んどる
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515094795/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする