潔癖症わい、皿洗いに1時間かかる

a
1
:2017/12/24(日)18:51:00 ID:

めんどくさすぎる



2:2017/12/24(日)18:51:43 ID:

食事抜けば何も汚れんやん!
3:2017/12/24(日)18:51:54 ID:

ワイも潔癖やけど紙皿使っとるわ
10:2017/12/24(日)18:55:28 ID:

>>3
コップは紙コップにしてるんやが、箸とかスプーンとか、フライパンやら汁物丼物食うときのお椀やらがなぁ
11:2017/12/24(日)18:56:36 ID:

>>10
ほーん 大変そうやな…
4:2017/12/24(日)18:52:34 ID:

風呂に2時間くらいかけてそう
12:2017/12/24(日)18:56:57 ID:

>>4
湯船まで入ると2時間かかるンゴ
まず洗顔で30分かける
19:2017/12/24(日)19:01:30 ID:

>>12
洗顔…?
5:2017/12/24(日)18:52:40 ID:

50分で止めるとか、少しずつタイム縮められる所ないんか?
6:2017/12/24(日)18:53:48 ID:

もっと汚いウンコを体内で培養してるんやぞ諦めろ
7:2017/12/24(日)18:54:53 ID:

強迫性障害も入っとるんちゃうか
9:2017/12/24(日)18:55:21 ID:

アルコール消毒すればええやん
13:2017/12/24(日)18:57:33 ID:

お椀も紙にしてみるかなぁ
14:2017/12/24(日)18:58:04 ID:

飯食わなきゃええやん
15:2017/12/24(日)18:58:09 ID:

おんJやる前に1時間ぐらいかけてキーボード掃除してそう
17:2017/12/24(日)19:00:46 ID:

>>15
キーボードはそんな気にならんな
食事って体内に入るやん?だからそれに使う食器は
前の食べカスとか洗剤とかが付いてたら身体に悪そうやなって思って時間かかってまう
16:2017/12/24(日)19:00:36 ID:

ラップ敷いて食えよ
18:2017/12/24(日)19:01:25 ID:

もう鍋のまま食えやめんどくさい
菌がついてるとか岩間並のいいがかりやんけ
21:2017/12/24(日)19:03:33 ID:

>>18
フライパンで炒めたやつとかは器に移さずにそんまま食っとる
20:2017/12/24(日)19:02:37 ID:

オススメはできないけど食器と箸スプーンにサランラップ巻けば洗う手間省けるで
24:2017/12/24(日)19:08:18 ID:

ラップ良さそうだけど、あんまり資源の無駄っぽいことはしたくないんよなぁ
26:2017/12/24(日)19:09:12 ID:

>>24
いうて皿洗いに使ってる水のほうが無駄やぞ
31:2017/12/24(日)19:15:57 ID:

金より時間の節約が大事ちゃう?
毎日食器洗いに1時間かけてたら年間で15日食器洗ってることになるで?
お風呂は30日間や
小豆洗いかよ?
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514109060/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする