男性器のサイズで色分けした世界地図がこちらww ジャップの色は→

1:2017/12/20(水) 22:09:35.60 ID:

男性器の平均的な大きさで各国ごとに色分けをした世界地図が登場しました。アジアや南米、ヨーロッパといった地域によってかなり違いが出ており、なかなか興味深いマップとなっています。
これがその世界地図です。

色の内訳は、緑が一番サイズが大きく、赤が一番小さいという風になっています。

地域ごとに見ていきましょう。北米はアメリカよりもカナダ、カナダよりもメキシコの方が大きいという結果に。

続いて南米です。北端に位置するベネズエラ、コロンビア、エクアドルの3国とボリビアが最も大きく、南へ下るほどにサイズが小さくなっています。

アフリカは半分ほどの国が灰色になっていますが、これはデータが無いということ。緑や黄緑といったハイスコアの国が多い印象です。

そしてヨーロッパ。全体的に南米やアフリカほどの大きさは無いものの、唯一ハンガリ-だけが最高ランクの緑となっています。

http://www.targetmap.com/viewer.aspx?reportId=3073



2:2017/12/20(水) 22:09:46.52 ID:

ジャップどうすんのこれwwwwwwwwwww
3:2017/12/20(水) 22:10:05.54 ID:

下品な地図やな
6:2017/12/20(水) 22:10:22.41 ID:

国じゃなくて自分で勝負しろよ
7:2017/12/20(水) 22:11:25.04 ID:

ネトウヨどうすんのこれ
8:2017/12/20(水) 22:11:39.56 ID:

おっし南米かアフリカあたり行ったらええんや
9:2017/12/20(水) 22:11:43.72 ID:

日本には9cmのネトウヨがいるから平均が低くなってるな
12:2017/12/20(水) 22:12:09.94 ID:

バカウヨこれどーすんの
16:2017/12/20(水) 22:13:40.55 ID:

ワイ緑色レベル、高みの見物
17:2017/12/20(水) 22:14:01.27 ID:

こういうのってどうやって平均取ってるんや
19:2017/12/20(水) 22:14:54.09 ID:

ワイの測ってないからこんなの無意味やんけ
21:2017/12/20(水) 22:15:35.53 ID:

これって国別で煽られても自分がデカければノーダメだよな
23:2017/12/20(水) 22:15:47.55 ID:

ワイは黄緑やし別に真っ赤でもええで
24:2017/12/20(水) 22:16:02.01 ID:

ポロンビアやんけw裏山w
27:2017/12/20(水) 22:16:42.70 ID:

ハザードマップなら危険な色やな
短小は危険
28:2017/12/20(水) 22:17:06.47 ID:

なんの参考にすればいいんですかね…
29:2017/12/20(水) 22:17:08.80 ID:

こういうのってどうやって調べてるのか気になる
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513775375/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする