教え子の女子高生にキス 胸触り男性教諭(61)を懲戒免職 補習で指導するうちに親しくなり…

a
1
:2017/12/22(金) 06:20:55.27 ID:

県立高校の男性教師(61)が、教え子の女子生徒にわいせつな行為を繰り返していたとして、広島県教育委員会は、21日付けで懲戒免職にしました。
懲戒免職となったのは、広島県西部の県立高校に勤務する61歳の男性教師です。
広島県教委によりますと、男性教師は今年8月下旬から教え子の女子生徒と校内で2人きりになった際、抱きしめてキスをしたり、胸を触ったりするわいせつな行為を10回以上繰り返していました。

わいせつな行為は先月、女子生徒が担任の教師に相談し、発覚していました。
男性教師は、「補習で女子生徒を指導するうちに親しくなり、人としてやってはいけないことをしてしまった」と反省しているということです。

配信12/21(木) 18:57
テレビ新広島
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00000004-tssv-l34



2:2017/12/22(金) 06:24:14.82 ID:

裏山
3:2017/12/22(金) 06:25:31.39 ID:

61ならいいじゃん
思い出づくり
4:2017/12/22(金) 06:26:06.73 ID:

変態エロジャップwwwww
5:2017/12/22(金) 06:27:11.62 ID:

JKもJKでよくキス出来るよな
高校のときに61歳とかパパ活とみてもきついぞ
6:2017/12/22(金) 06:28:40.82 ID:

(61) vs 現役JK

10連戦+延長

7:2017/12/22(金) 06:28:43.18 ID:

おぉえぇぇ~~~~(AAりゃ
8:2017/12/22(金) 06:29:32.38 ID:

61www
気持ち悪い
9:2017/12/22(金) 06:31:00.90 ID:

抱き締めてキスとか絶対3秒くらい見つめあってるじゃねーかwww
10:2017/12/22(金) 06:31:01.44 ID:

担任に相談したのは被害としてなのか恋愛としてなのか
11:2017/12/22(金) 06:31:42.84 ID:

この爺さんバカだな。
おこづかいあげなかったんだろう。
13:2017/12/22(金) 06:35:04.72 ID:

教師=犯罪者
14:2017/12/22(金) 06:35:08.97 ID:

人としてというより年齢と立場かな
15:2017/12/22(金) 06:36:36.35 ID:

チューと胸タッチだけで退職金パーって、刹那的すぎるww
16:2017/12/22(金) 06:36:46.37 ID:

自分が教師の立場なら絶対に手を出す!
毎日新鮮な女の子みてたら我慢出来んだろ
20:2017/12/22(金) 06:43:44.20 ID:

いやいや、名前と顔を晒せよ。
22:2017/12/22(金) 06:45:17.75 ID:

死刑にしてくれ
25:2017/12/22(金) 06:48:06.75 ID:

性犯罪は名前だせよ
26:2017/12/22(金) 06:48:35.50 ID:

特定早よ
27:2017/12/22(金) 06:48:45.69 ID:

ジジイは鏡を見なさい
28:2017/12/22(金) 06:49:50.84 ID:

教師は変態しかいない。女子生徒はいつも狙われている。
29:2017/12/22(金) 06:51:10.29 ID:

日本の教職員の下劣ぶりはかなり深刻
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513891255/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする