業者っぽい人「通信回線の変更で来たんですが」ワイ「いらんゾ」

a
1
:2017/12/13(水) 22:07:05.35 ID:

業者っぽい人「そうですか、それだとネット使えなくなりますが」

ワイ「大丈夫です」

業者っぽい人「わかりました。すみません。失礼しました」

これもしかして断ったらアカンやつか??
不安すぎるんやが



2:2017/12/13(水) 22:07:21.71 ID:

使えなくなったら困るンゴ~
3:2017/12/13(水) 22:07:37.47 ID:

それは不安だな
4:2017/12/13(水) 22:07:46.09 ID:

たぶんガチもんやで
5:2017/12/13(水) 22:08:01.19 ID:

使えなくなったら再契約すればええだけやん
11:2017/12/13(水) 22:09:28.13 ID:

>>5
なんかマンションの回線が共用からなんかに変更がどうのこうの言ってた
18:2017/12/13(水) 22:10:18.74 ID:

>>11
あっ
19:2017/12/13(水) 22:10:29.22 ID:

>>11
やっちまったな
6:2017/12/13(水) 22:08:05.79 ID:

ADSLならガチやぞ
7:2017/12/13(水) 22:08:07.27 ID:

え、いらんのやろ?
8:2017/12/13(水) 22:08:28.33 ID:

完全に押し売りとか詐欺だと思って対応たわ…
ちゃんと話聞いてりゃ良かった
9:2017/12/13(水) 22:08:38.69 ID:

捕まえて警察呼んどけ
10:2017/12/13(水) 22:08:54.34 ID:

事前連絡も詳しい説明もなしに突然来てそれなら訴えたら勝てるよ
12:2017/12/13(水) 22:09:47.08 ID:

>>10
どうやって訴えるんだよ…
13:2017/12/13(水) 22:09:49.85 ID:

>>10
ハガキで送ってたらしい
14:2017/12/13(水) 22:09:50.34 ID:

フレッツネクストだったりして
15:2017/12/13(水) 22:10:01.56 ID:

こういうのは「そうなの?名刺くれ」で、貰ったら速目の前で本社に電話や
16:2017/12/13(水) 22:10:11.44 ID:

ケーブルテレビなら定期的に変わる時ある
20:2017/12/13(水) 22:11:42.04 ID:

いきなり不意打ちでくんなや
ハガキじゃなくて電話しろガイジ
そもそもハガキなんかねえよ
21:2017/12/13(水) 22:11:48.41 ID:

マンションなら管理会社に聞けばいい
22:2017/12/13(水) 22:12:06.71 ID:

3800円/月で契約してるからこれ以上安くならないから帰らせたで
24:2017/12/13(水) 22:12:44.17 ID:

>>22
そういえば3800円になるっていっとったわ
23:2017/12/13(水) 22:12:33.74 ID:

なんかそれっぽいこと言ってくるよな
ホンマ悪質やわあいつら
25:2017/12/13(水) 22:13:15.49 ID:

どこの回戦使うと快適?
26:2017/12/13(水) 22:13:30.58 ID:

>>25
jcom以外
27:2017/12/13(水) 22:13:32.09 ID:

あっ
28:2017/12/13(水) 22:13:32.10 ID:

ジェイコムの訪問も悪質や
29:2017/12/13(水) 22:13:34.32 ID:

安くなりますよ言われたけど数千円なんかどうでもええわ言って帰らせたで
32:2017/12/13(水) 22:14:09.21 ID:

メタル線通してる詐欺光回線の癖に
通信速度を売りにするとかアホかと
35:2017/12/13(水) 22:14:57.49 ID:

>>32
回線は転用だから遅くも速くもならんからな
詐欺やで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513170425/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする