ぼく(26)「あ、お釣りいらない」タクシー運転手「ガキが調子乗んな!!!」

a
1
:2017/12/23(土) 12:26:51.045 ID:

降り際に恫喝されたわ
んでしかもお釣り渡さずに発車したし



2:2017/12/23(土) 12:28:16.391 ID:

気にするな
運転手は(小僧に舐められた)っていう自意識に負けたんだ
3:2017/12/23(土) 12:28:18.428 ID:

それで怖くて居ても立っても居られずスレ立てたわけだ
4:2017/12/23(土) 12:28:55.201 ID:

>>2
なめてない
まあ正直カッコつけたところはあるけど

>>3
そうだぞ

9:2017/12/23(土) 12:32:01.018 ID:

>>4
うん
だから運転手は脳内妄想に追い詰められたんだよ
自分の人生の不満をお前にぶつけただけ
5:2017/12/23(土) 12:29:02.049 ID:

俺もあったわそれ
無視してドア閉めた
6:2017/12/23(土) 12:29:40.640 ID:

根本は会話の内容ではなくイッチの外見と話し方に相手をイラつかせるものがあったのだろう
8:2017/12/23(土) 12:30:39.114 ID:

>>6
どうやって渡せばいいんだ?
正直5900円で1万渡して釣りいらないって言ったから運転手からしたらかなりの儲けだと思うんだけど
10:2017/12/23(土) 12:32:08.709 ID:

>>8
金より大切なものがある
それは人によってそれぞれ
12:2017/12/23(土) 12:32:25.032 ID:

>>8
なんでどぶに捨てるようなことしたん
19:2017/12/23(土) 12:34:48.604 ID:

>>8
やり過ぎだ
渡しても1000円以下にして「これでお茶でも飲んで下さい。」って
労わりの言葉を付ければスマートだぞ
23:2017/12/23(土) 12:36:15.564 ID:

>>19
UZEEEEEEE
7:2017/12/23(土) 12:30:20.094 ID:

言い方ひとつじゃね?
11:2017/12/23(土) 12:32:14.820 ID:

ちゃっかり釣り貰ってんのかよ ダセー運ちゃんだな
14:2017/12/23(土) 12:33:06.341 ID:

ガキに金恵んでやるって言われたら誰でもイラつくと思うんだけど
15:2017/12/23(土) 12:33:07.091 ID:

いや学生にこれやられたら俺でもキレるわ
16:2017/12/23(土) 12:33:11.822 ID:

売上金が計算とあわなくなるとめんどくさいんだろ
18:2017/12/23(土) 12:34:13.457 ID:

底辺職だし見下していけ
20:2017/12/23(土) 12:35:11.070 ID:

もっとやれ
25:2017/12/23(土) 12:36:36.442 ID:

タクシーの運転手ごときにかっこつけてどうすんのだせえよ
28:2017/12/23(土) 12:37:13.832 ID:

窓口仕事してるけど処理が面倒になるからおとなしく持ち帰れ
29:2017/12/23(土) 12:37:19.024 ID:

俺にくれよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513999611/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする