某大手パン工場、日払いワイにとんでもない作業をさせる

a
1
:2017/12/16(土) 17:15:33.35 ID:

1秒間隔くらいで流れてくる生地の上に餡をいれる作業を10時間させられたンゴ…



2:2017/12/16(土) 17:16:10.36 ID:

1秒は盛り過ぎ
8:2017/12/16(土) 17:17:52.39 ID:

>>2
盛ってないわクソボケ!!お前現場いったことないクソのくせに舐めたレス書くなやイライラしとんのじゃクエーーーーーーーー!!!!クエックエックエッ!!!!
20:2017/12/16(土) 17:19:41.87 ID:

>>8
チョコボールかな?
3:2017/12/16(土) 17:16:35.38 ID:

休憩は途中に1時間もらったけどそれっきりトイレもいけず誰とも喋れず辛かった
4:2017/12/16(土) 17:17:11.20 ID:

ばれないように作業着にイヤホンつけろ
5:2017/12/16(土) 17:17:16.77 ID:

ヤマパンやろ?
あそこはキチガイやてま
6:2017/12/16(土) 17:17:20.83 ID:

>>1
全部ぶちまけて楽になりいな
7:2017/12/16(土) 17:17:29.33 ID:

日払いだからこそやらせるんや
9:2017/12/16(土) 17:17:56.45 ID:

盛りすぎだな
嘘 松 ! 
10:2017/12/16(土) 17:18:06.29 ID:

あんこ途中でなくならないんか?
22:2017/12/16(土) 17:20:09.45 ID:

>>10
社員が補充しにくる
11:2017/12/16(土) 17:18:27.33 ID:

そんなん機械でいい仕事
12:2017/12/16(土) 17:18:55.59 ID:

キョロちゃん出稼ぎしなきゃいけないほどなのか
13:2017/12/16(土) 17:19:07.51 ID:

チョコボールかな?
14:2017/12/16(土) 17:19:07.71 ID:

でも12000円貰えるでしょ?
16:2017/12/16(土) 17:19:20.42 ID:

餡入れるだけならよかったやん
17:2017/12/16(土) 17:19:27.11 ID:

昼に少し焦げたパン食べ放題やろ
18:2017/12/16(土) 17:19:39.01 ID:

単純作業は精神が狂うで
19:2017/12/16(土) 17:19:39.85 ID:

キョロちゃん落ちぶれててワロス
23:2017/12/16(土) 17:20:09.57 ID:

ワイはライン工やって2週間で円形脱毛症になったわ
24:2017/12/16(土) 17:20:16.15 ID:

盛ってるな
ホラ吹き野郎が
25:2017/12/16(土) 17:20:38.37 ID:

トイレ行かせない食品関連はありえないから嘘松
26:2017/12/16(土) 17:20:39.97 ID:

千葉大学生で山パン好きな人は少ない
27:2017/12/16(土) 17:20:41.47 ID:

ちょっと頑張れば機械化できそうな作業だな
28:2017/12/16(土) 17:20:45.18 ID:

で辞めるの?また逃げるの?
29:2017/12/16(土) 17:20:59.89 ID:

曲がるコンベア導入されたら無くなりそうな仕事みたいな楽そうなやつやってみたい
30:2017/12/16(土) 17:21:15.42 ID:

疲れた時いれなかったりしたら機械とまるの?
45:2017/12/16(土) 17:23:30.07 ID:

>>30
ラインは止まらずに何も載ってない生地だけ流れていく そうならんように必死やった もう2度とやりたくない
44:2017/12/16(土) 17:22:47.60 ID:

ライン作業は本当に苦痛
54:2017/12/16(土) 17:24:20.34 ID:

時間が経つのがマジで遅い
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513412133/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする