娘「死にたい…リストカットする…」親「死にたいアピールして注目されたいだけだろ」

a
1
:2017/12/17(日) 09:26:34.43 ID:

22歳の名門女子大生が生活保護に 重い統合失調症で退学

「当時、私にはかなりのリストカット、フットカット傷があって、父親はそれを眺めて『本当に死にたい奴は、そんなところ切らねえ』って怒鳴った。
死にたくて切っているわけじゃないと言ってくるから、違うと言い返しても『死にたいみたいなアピールをして、みんなの注目浴びたいだけ』って。傷だらけなのに、どうしてそんなことを言うんだろうって思った。SOSを出しているのにって」

全文はこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/14033923/



2:2017/12/17(日) 09:27:09.75 ID:

わろた
3:2017/12/17(日) 09:27:11.24 ID:

 
半分アベのせい

終了

 

4:2017/12/17(日) 09:27:18.45 ID:

せっかくだから俺はこの赤い扉を開くぜ!
5:2017/12/17(日) 09:28:17.17 ID:

なに症候群だっけ
何回覚えても忘れる
17:2017/12/17(日) 09:31:44.20 ID:

>>5
ミュンヒハウゼン症候群
22:2017/12/17(日) 09:33:05.93 ID:

>>17
そうそれそれありがとう
6:2017/12/17(日) 09:28:17.40 ID:

>>1
生活保護
7:2017/12/17(日) 09:28:30.04 ID:

>SOSを出しているのに

いや、それがアピールだろ
他人にとってはどうでもいいわ

8:2017/12/17(日) 09:28:44.89 ID:

正しく先祖供養せよ。
9:2017/12/17(日) 09:28:47.74 ID:

父親が正しい
10:2017/12/17(日) 09:29:27.64 ID:

他人に迷惑を掛ける精神異常者は居なくなって欲しい
13:2017/12/17(日) 09:30:15.92 ID:

頭のイカれたやつの考えなんて普通の人はわからんよ
昔、ワイも頭おかしかったから多少はわかってやれるが
そういう経験さえないマトモな人間じゃわかってやれんさ
14:2017/12/17(日) 09:30:26.41 ID:

ホントに統合失調症か?
なんか違うようにも見えるが。
21:2017/12/17(日) 09:33:03.18 ID:

>>14
躁鬱っぽいな
鬱なら死ぬ気力もないし
15:2017/12/17(日) 09:30:38.21 ID:

助けて欲しいアピールならまさにその通りじゃん
自己矛盾指摘してやれよこいつ死なんわ
18:2017/12/17(日) 09:31:53.15 ID:

はた迷惑
19:2017/12/17(日) 09:32:10.52 ID:

そっと抱きしめればいいの?
31:2017/12/17(日) 09:36:19.53 ID:

>>19
不正解
いつリストカットしたのか聞いて欲しいの、一緒にリストカットして欲しいの
23:2017/12/17(日) 09:34:07.24 ID:

父親が正しい
28:2017/12/17(日) 09:35:12.91 ID:

ただのメンヘラだよ、自分の思い通りに世界がならないからって拗ね続けてみるだけ
化けの皮をはがせば世の中全部自分の思い通りになるって本気で信じてる強欲がそこいるだけ
30:2017/12/17(日) 09:35:56.09 ID:

悪化して電車に飛び込まれても困るな。強制入院させた方が良いんじゃないのか。
32:2017/12/17(日) 09:36:38.36 ID:

かまってちゃん
38:2017/12/17(日) 09:39:09.11 ID:

「助けて」って言えば良いのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513470394/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする