男の多くがネットゲームで女のふりをしてる事が判明「世界中の男が優しくしてくれて嬉しい(笑)」

1:2017/12/17(日) 12:04:27.87 ID:

インターネットを介して世界中のプレイヤーと遊ぶことができるネットゲーム。ここ最近では、WiiやWiiUで人気のオンラインRPG「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」や、プレイステーション4の「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」のオンラインマルチモードなどが人気だ。

・衝撃的な事実を激白
スマホが普及し、誰もが手軽にアプリゲームで遊べるようになったことから、ネットゲームの敷居が低くなり、老若男女がネットゲームで遊ぶ時代となった。たとえば女装男子として人気のパフォーマー、レディビアード氏もネットゲームにハマっているようで、
みずからスマホゲーム「クラッシュ・オブ・キングス」の動画に出演。なんと、衝撃的な事実を激白したのだ。

・レディビアード氏のコメント
「私は女性の名前で、女性アイコンにしているので、世界中の男性ユーザーがチャットで優しくしてくれます(笑)。そのたびに嬉しいでええええぇぇぇーす(笑)!」

・男性ユーザーから優しくされる
なんと! レディビアード氏はネットゲームで女性ユーザーのふりをしてプレイしているというのだ! 男性ユーザーが優しくしてくれることを想定した作戦なのか? それとも天然なのか?

どちかというと後者っぽいが(笑)、とにかく女性のふりをすると男性ユーザーから優しくされるのは事実のようだ。

・ネカマ経験者は多いのか?
それにしても、どれくらいの男性ユーザーが女性のふり、いわゆるネカマをした経験があるのだろうか? そこで今回、男性100人にアンケート調査をし、「ネットゲームで女性のふりをしてプレイしたことはありますか?」という質問をしてみた。その結果は以下のとおりだ。

・ネットゲームで女性のふりをしてプレイしたことはありますか?
ネカマしたことない 72(72%)
ネカマしたことある 28(28%)

・アンケート回答者の声
「掲示板などに女言葉で書くことはある」
「ですます調で書いていたら勝手に女と勘違いされたことはある」
「敬語でプレイしてたら勝手に女認定されてプレゼント贈りまくられ」
「ストーキングされた挙句に男だと気付いた相手にネカマだ詐欺だと罵られた」
「自分のキャラは基本的に女性キャラにしてる。ゲーム中ずっとおっさんの後ろ姿を見てても楽しくないし」
「本当の漢とはそういう事はしないのだ。よって切腹を申しつける」
「女の子をプレイキャラにして遊ぶの結構一般的になってるよね。どこからがネカマなのか」
http://buzz-plus.com/article/2016/06/29/net-game/



2:2017/12/17(日) 12:04:48.60 ID:

・実は男だったという可能性
なんと! 男性の約1/3がネットゲームでネカマをしていた事が判明した! あなたが気にかけているネットゲームのあの女性ユーザー。あなたが一方的に「カワイイなぁ♪」「好きになっちゃったかも♪」と思っていても、実は男だったという可能性は0ではない。

カワイイ女子キャラのプレイヤーに会うためゲームのOFF会に行ったらオッサンが来た……。なんてことにならないためにも、ネットゲームの「出会い」はあまり期待しないほうが良いかしれない!? ちなみに、以下のような女性の声もある。

・ネットゲームの女性ユーザー
「私は完全に男子になりきってネットゲームをプレイしてるんですけど、明らかに男子ユーザーからの対応が冷たいというか粗いんです(笑)。リアルな私はタイトなミニスカばかりはいてるし、リップジェルで唇をヌメヌメのツヤツヤにするくらいフェミニン系な女子なんですけど、
男子同士のワイルドで雑な付き合い方が好きで、あえて男子のふりしてネットゲームしています」(49歳 / デパートトイレ清掃員)

・変身願望がそうさせる?
そういう女性の声があるのも事実なので、女性なのに男性のふりをしてプレイしている人も多くいそうである。あなたは、自分と違う性別になりきってネットゲームをプレイしたことがあるだろうか?

3:2017/12/17(日) 12:05:06.61 ID:

日本人が韓国人に成りすますようなもんかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5:2017/12/17(日) 12:06:40.44 ID:

男の子は誰だって心のなかに乙女がいるんだよ
8:2017/12/17(日) 12:06:56.13 ID:

女も男になりすまして女では味わえない友情()を楽しんでます
10:2017/12/17(日) 12:07:47.78 ID:

ネトゲで女扱いされた時キモすぎて、俺にネカマは無理だと思った
11:2017/12/17(日) 12:08:02.56 ID:

別にいいよ?
13:2017/12/17(日) 12:08:38.80 ID:

ネカマはないけどアバターは女キャラ使うことが多いな
18:2017/12/17(日) 12:10:59.34 ID:

俺はそういうアバターはたいていブサメンデブ男にしているわ(´・ω・`)
19:2017/12/17(日) 12:11:00.51 ID:

男PCの尻が画面の真ん中にずっと映り続けるのが嫌だったから女PC使ってた
20:2017/12/17(日) 12:11:08.51 ID:

女はイケメンキャラにしてたりするからカオス
25:2017/12/17(日) 12:12:26.54 ID:

占い板で普通に会話してたら女性と認識されてたことがある。
場所が悪かったのか。
26:2017/12/17(日) 12:12:33.53 ID:

むかーしファイファン11でネカマやってたわ
貢がれまくり
27:2017/12/17(日) 12:12:47.62 ID:

しょうがないにゃあ…
29:2017/12/17(日) 12:12:57.68 ID:

女も姫プレイとか面倒でちやほやされるのに飽き飽きしてるから男キャラ使うよな
30:2017/12/17(日) 12:13:20.52 ID:

俺も野良でマイクラやってた時は16歳の女子高生やったわw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513479867/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする