え?風呂の水って毎日替えて入るものなの?

a

1:2017/12/10(日) 21:12:45.34 0.net ID:

え?バスタオルも毎日洗うの?



2:2017/12/10(日) 21:13:25.12 0.net ID:

バスタオルは毎日洗わない
3:2017/12/10(日) 21:13:36.34 0.net ID:

洗濯の水に普通使うやろ
4:2017/12/10(日) 21:14:53.42 0.net ID:

うち追い焚きないんだよねー
6:2017/12/10(日) 21:18:01.35 0.net ID:

>>4俺もオール電化で自動風呂にしたけど追い焚き時間かかるよね
21:2017/12/10(日) 21:33:20.79 0.net ID:

>>6
え?追い焚きボタンって翌日の湯に使う用なの?あれ
5:2017/12/10(日) 21:15:08.74 0.net ID:

3,4回入ったら換えるかな
一人暮らしだとそんなもんだろ
7:2017/12/10(日) 21:20:20.30 0.net ID:

湯船で洗ってる
8:2017/12/10(日) 21:25:00.30 0.net ID:

ありえねえわ
9:2017/12/10(日) 21:25:03.40 0.net ID:

一人暮らしなのに風呂に洗い場ついてるのかよ
金持ちだな
11:2017/12/10(日) 21:27:53.83 0.net ID:

冷えきった何十リットルの水をお湯にするほうがガス代掛かったはず
12:2017/12/10(日) 21:28:54.59 0.net ID:

風呂を魔法瓶みたいに保温できるようにしたらいいと思うんだがそういう風呂無いね
13:2017/12/10(日) 21:29:26.26 0.net ID:

好きにすればいい
14:2017/12/10(日) 21:29:56.01 0.net ID:

水使わない風呂を考えるべき
15:2017/12/10(日) 21:30:22.82 0.net ID:

一軒家1人暮らしオール電化
17:2017/12/10(日) 21:30:45.60 0.net ID:

冬場の水からの追い炊きはガス台もったいない
18:2017/12/10(日) 21:31:04.29 0.net ID:

良スレの予感!!!!!!!!!!!
19:2017/12/10(日) 21:31:07.42 0.net ID:

追い炊きできません
20:2017/12/10(日) 21:32:0
0.76 0.net ID:

完全に冷え切ってからの追い炊きってもうただの炊きだよね
24:2017/12/10(日) 21:35:24.87 0.net ID:

レジオネラが怖いからお湯は毎回落とすよ
25:2017/12/10(日) 21:35:41.00 0.net ID:

バスタオルとかタオル類は一週間ぐらい変えない
手を拭うと雑巾の匂いがする
26:2017/12/10(日) 21:35:42.27 0.net ID:

うちのマンションの追焚きは自分で停止押さないとずっと温め続けるからクソめんどい
27:2017/12/10(日) 21:35:45.28 0.net ID:

風呂入って洗濯に使ったら1⁄3しか残らないから捨てる
28:2017/12/10(日) 21:36:01.08 O.net ID:

体きちんと洗ってから入ってるから2日3日で替える感じかな
29:2017/12/10(日) 21:36:08.21 0.net ID:

まあ温まるだけだから汚くてもいいと思うけど
そんな節約になるかって言ったら微妙
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512907965/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする