近所おばさん「ごみ拾いえらいねえ」俺「ええ、きれいな街を目指してるんで」近所おばさん「へええらいねえ」

a

1:2017/12/13(水) 00:57:35.264 ID:

実際はごみ拾いではなく長めの吸い殻ばかり拾ってる俺なのだった
正義のお掃除青年を演じつつ裏の顔は葉っぱをほぐして煙管で吸う乞食



2:2017/12/13(水) 00:58:09.409 ID:

やっば
3:2017/12/13(水) 00:58:41.311 ID:

今時そんなやついるのか!
4:2017/12/13(水) 00:58:44.117 ID:

強者すぎ
5:2017/12/13(水) 00:58:56.635 ID:

きっしょ
6:2017/12/13(水) 00:59:17.998 ID:

うわ
7:2017/12/13(水) 00:59:21.213 ID:

ガイジすぎて草
8:2017/12/13(水) 01:00:15.434 ID:

この定期久々に見た
9:2017/12/13(水) 01:00:39.760 ID:

スーパーで見切り品漁ってる俺と似たようなもんだな
10:2017/12/13(水) 01:00:45.466 ID:

こわい
11:2017/12/13(水) 01:00:50.666 ID:

こうやって間接キスしてる奴がいるって広まったらタバコのポイ捨て激減しそう
15:2017/12/13(水) 01:02:03.937 ID:

>>11
間接キスだけは避けてる
昔は喫煙所で状態のいい吸い殻探してそのまま吸ってたけど病気貰うリスク考えて煙管経由にした
16:2017/12/13(水) 01:02:35.605 ID:

>>11
文盲かよ
12:2017/12/13(水) 01:00:57.094 ID:

たまにある1口吸ってそのまま投げ捨てたような吸い殻は大当たり
フィルターちぎればほぼそのまんま吸えちまうんだ
掴んでる部分は吸いきれないから煙管にぶち込んで二度おいしい
13:2017/12/13(水) 01:01:02.867 ID:

キセルだろ?
お前らキッズは知らないんだろうけど結構普通だろ
14:2017/12/13(水) 01:01:32.194 ID:

今どき珍しい青年じゃないか
17:2017/12/13(水) 01:03:23.162 ID:

昔は吸殻入れからシケモク掴んで吸うおっさんも普通でさすがにう
わぁ真似出来ないわ無理って思ってたけどキセルなら別段汚くもないだろ
20:2017/12/13(水) 01:05:40.666 ID:

>>17
普通のたばこほぐして刻みたばこの代わりにすんのと変わらんよな
18:2017/12/13(水) 01:04:24.874 ID:

乞食が集合しててワロタ
28:2017/12/13(水) 01:08:03.049 ID:

>>18
知り合いのおっさんに限りなくコスト0で喫煙する人知ってるぞ
タバコはシケモク掴んでライターはジッポーのタンクに紐つけて職場のガソリンタンクにポチャンして火打石は落ちてる使い捨てライターバラして手に入れてる
別に貧乏って理由でもないけど暇つぶしらしい
19:2017/12/13(水) 01:05:14.667 ID:

昭和かよ
21:2017/12/13(水) 01:05:52.392 ID:

そこまでして吸いたいの?
22:2017/12/13(水) 01:06:30.783 ID:

おっさんがティッシュに捨てた痰を拾って食べるgif思い出した
23:2017/12/13(水) 01:06:34.287 ID:

もし毒いれてるやついたらどうすんの?
25:2017/12/13(水) 01:07:25.617 ID:

>>23
たばこ自体毒だから多少はね
30:2017/12/13(水) 01:08:44.443 ID:

>>25
強者の余裕
24:2017/12/13(水) 01:07:17.363 ID:

おやごさんにヨロシク
26:2017/12/13(水) 01:07:33.006 ID:

ワロタ
27:2017/12/13(水) 01:07:57.765 ID:

ヨロシク仮面かよ
29:2017/12/13(水) 01:08:08.967 ID:

煙管ってそんなに貧乏臭い趣味だったのか…
ちょっと手出してみたかったのに
31:2017/12/13(水) 01:09:03.575 ID:

そんなに吸殻落ちてるか?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513094255/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする