電車で隣に座って寝てた男が起きた途端「え!?ここどこ!!」って叫んでワロタwwwwwwww

a

1:2017/11/22(水) 18:51:36.60 ID:

こっちは疲れてんだよあんまり笑わせんなよ



2:2017/11/22(水) 18:52:16.30 ID:

すまんな
3:2017/11/22(水) 18:52:26.26 ID:

疲れてんなら笑えてよかったやん
4:2017/11/22(水) 18:52:45.04 ID:

嘘松
5:2017/11/22(水) 18:53:01.54 ID:

ワイバスの中で寝てバス会社の倉庫?みたいなとこで起きた事あるわ
運転手クソ驚いてて草生えた
13:2017/11/22(水) 18:57:09.12 ID:

仕方ないから歩いて帰るしん…
14:2017/11/22(水) 18:57:54.09 ID:

ワイ寝過ごして聞いたこともない場所に運ばれたから寝過ごしたらガチで焦るわ
21:2017/11/22(水) 18:59:00.36 ID:

いや、嘘やなくてほんまの話やぞ
22:2017/11/22(水) 18:59:27.55 ID:

>>21
で、その後どうなったん?
24:2017/11/22(水) 18:59:53.22 ID:

ワイも乗ってたからほんまの話やで
26:2017/11/22(水) 19:00:32.47 ID:

路線バス乗ってたら三回折り返したことあるで
運転手起こせやと思ったわ
31:2017/11/22(水) 19:02:20.19 ID:

まあでも確かにワイも同じシチュエーション遭遇したら笑いそうになるかもしれん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511344296/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする