職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

a

1:2017/12/04(月) 21:56:49.53 ID:

この書類昔は手書きだったんだよ、今は楽だよなーおじさん



2:2017/12/04(月) 21:57:14.81 ID:

おまけの中身がしりたいおじさん
3:2017/12/04(月) 21:57:16.38 ID:

全部コンプリートするとトロフィー解除される
4:2017/12/04(月) 21:57:46.21 ID:

エクセルの使い方わかんないおじさん
7:2017/12/04(月) 21:58:06.82 ID:

>>4
これ
25:2017/12/04(月) 22:01:06.43 ID:

>>4
流石におらんやろ
30:2017/12/04(月) 22:02:01.55 ID:

>>25
小学生並みのおっさんなら多数いるで
5:2017/12/04(月) 21:57:54.88 ID:

昔は働かなくても給料もらえたのに…
6:2017/12/04(月) 21:58:06.52 ID:

父親が南方からの復員兵自慢
8:2017/12/04(月) 21:58:20.62 ID:

お前らは給料やっすいもんなぁ
かわいそうな世代だよw
9:2017/12/04(月) 21:58:24.44 ID:

ポケットにチョコおじさん
10:2017/12/04(月) 21:58:44.03 ID:

机クッソ汚いおじさん
11:2017/12/04(月) 21:58:52.36 ID:

今の子は結婚しないの?
俺がお前らの頃はもう子供おったぞw
18:2017/12/04(月) 21:59:54.65 ID:

>>11
これ
13:2017/12/04(月) 21:59:02.19 ID:

タバコとコーヒーで激クサ口臭おじさん
14:2017/12/04(月) 21:59:04.05 ID:

あそこまで机に近接してたらどうなってんの
15:2017/12/04(月) 21:59:19.80 ID:

ロックが好きですって言うと「ポピュラー音楽が好きなんだね」という人
16:2017/12/04(月) 21:59:46.70 ID:

営業上がりの自慢話おじさん
17
:
2017/12/04(月) 21:59:50.32 ID:

引き出しに孫の手おじさん
20:2017/12/04(月) 22:00:11.01 ID:

テプラカチャカチャおじさん
21:2017/12/04(月) 22:00:17.84 ID:

ペン立てに耳かきおじさん
22:2017/12/04(月) 22:00:40.51 ID:

小指の爪だけ長いおじさん
23:2017/12/04(月) 22:00:49.24 ID:

おっさん(年収800万)「おーい、ワイくん。これっどうやるんだ?」
同僚ワイ(年収400万)「これを押してここを…」
おっさん(年収800万)「まぁよぉわからんでやっといて(笑)」
24:2017/12/04(月) 22:01:02.51 ID:

机に日本生命の綾瀬はるかのカレンダー置いてるおじさん
26:2017/12/04(月) 22:01:06.66 ID:

ワイとやたらプリクラを撮りたがるおじさん
はじめの印象はそんな感じやった
こんなワイでも慕ってくれる気っ風のいいおじさんやなと
29:2017/12/04(月) 22:01:53.88 ID:

>>26
その女は男だったおじさん
27:2017/12/04(月) 22:01:07.69 ID:

他人が失敗すると絶対「ほらやると思ったんだよ」言うおじさん
28:2017/12/04(月) 22:01:16.17 ID:

あんま言いたくないけど君の為を思って言ってるんやでおじさん
35:2017/12/04(月) 22:02:34.06 ID:

パチ屋で勝った負けたおじさん
47:2017/12/04(月) 22:03:51.42 ID:

以上、ワイの職場のおっさんたち
生まれてくる時代が悪い煽りうぜぇよ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512392209/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする