ワイ、引っ越し屋のバイトでとんでもない事をさせられる

a
1
:2017/11/28(火) 07:27:32.31 ID:

1人で洗濯機を運ばされたンゴ。。



2:2017/11/28(火) 07:27:46.60 ID:

ワイは冷蔵庫
3:2017/11/28(火) 07:27:59.61 ID:

しかもアパートの二階
4:2017/11/28(火) 07:28:35.06 ID:

二階ならマシな方というひどすぎる事実
5:2017/11/28(火) 07:29:22.11 ID:

金貰えるし人に感謝されるし体鍛えられるしで一石三鳥やんけ
よかったやん
6:2017/11/28(火) 07:29:23.77 ID:

しかもドラ洗
7:2017/11/28(火) 07:29:33.85 ID:

階段狭いしめっちゃ腕キツイしほんま地獄
8:2017/11/28(火) 07:29:39.36 ID:

洗濯機つっても乾燥機付きちゃうやろ
そんなん持って当然の世界やぞ
9:2017/11/28(火) 07:30:19.83 ID:

一人暮らし用なら普通やろ
10:2017/11/28(火) 07:30:27.87 ID:

引越しはガチで糞だからやめろ
周り煙草吸ってる奴しかおらんやろ
11:2017/11/28(火) 07:30:33.22 ID:

うそンゴ

ほんとは、もっとえっちな事させられたンゴ

14:2017/11/28(火) 07:32:08.09 ID:

ワイなら投げ飛ばして持って行くけどな
15:2017/11/28(火) 07:32:19.54 ID:

引っ越しはカスやからなぁ
16:2017/11/28(火) 07:32:39.16 ID:

まぁ給料がええし数日払いでくれるから金欠にはありがたい
17:2017/11/28(火) 07:33:03.15 ID:

洗濯機と言われてもピンキリやな
18:2017/11/28(火) 07:33:32.86 ID:

引っ越しやるくらいなら夜勤の倉庫やる方が遥かにええやろ
昼間と違ってみんな目が死んでて温いやん
23:2017/11/28(火) 07:35:54.60 ID:

>>18
今ガチで金ないからすぐに給料くれるところがよかってん まぁ2ヶ月ほどガチって金貯めて辞めるわ
20:2017/11/28(火) 07:34:33.58 ID:

この前エアコン本体と室外機一人で運んどる兄ちゃんおったわ
24:2017/11/28(火) 07:36:23.18 ID:

>>20
ヒエッ…
21:2017/11/28(火) 07:34:44.63 ID:

陰キャならデバッグのバイトが一番やで
22:2017/11/28(火) 07:35:08.87 ID:

ぶっちゃけ荷物運ぶような仕事はやらん方がエエで
26:2017/11/28(火) 07:37:40.53 ID:

>>22
でもそういうこといっとったら仕事できへんで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511821652/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする