所持品を奪われ、「泥棒」と叫びながら犯人の車にしがみついた男性、振り落とされて頭の骨を折る重傷。大阪市

a
1
:2017/11/30(木) 12:27:43.50 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000016-mbsnewsv-l27

29日夜、大阪市西成区で男性が所持品を奪われた後、取り返そうと
しがみついた犯人の車に引きずられ重傷です。

警察によりますと、29日午後11時45分ごろ大阪市西成区山王の路上で、
20代後半とみられる男性が「泥棒」と叫びながら男を追いかけていると
警察に通報がありました。男性はこの直前に男に所持品を奪われたとみられ、
犯人の男が別の男が運転する車に乗り込み逃走しようとすると、男性は車の
窓枠にしがみつき約20メートル引きずられ振り落とされました。男性は病院に
運ばれましたが頭の骨を折る重傷です。

犯人の男は身長170センチくらいの細身で白い上着に黒い帽子と白いマスクを
していて、運転席の男は黒っぽい服を着ていたということです。警察は
強盗殺人未遂事件として捜査しています。



3:2017/11/30(木) 12:29:35.74 ID:

ほのぼのとした日常の光景 
4:2017/11/30(木) 12:29:45.75 ID:

どろぼう!どろぼう!
5:2017/11/30(木) 12:30:00.00 ID:

> 大阪市西成区

有名なとこか

6:2017/11/30(木) 12:30:53.54 ID:

西成区なんかに行くからだ。住んでたりして
7:2017/11/30(木) 12:33:08.13 ID:

さすが、身を張ってギャグをかます
大阪人の鑑
8:2017/11/30(木) 12:33:40.09 ID:

西成だからな
9:2017/11/30(木) 12:34:07.46 ID:

大阪ハリウッドスタジオ
10:2017/11/30(木) 12:35:55.89 ID:

飛田新地のとこですがな
11:2017/11/30(木) 12:37:20.10 ID:

ヤクザの事務所だらけの地域だよ
13:2017/11/30(木) 12:41:48.66 ID:

可哀想に・・近くにいた奴は撒菱ぐらいバラまいてやれよ
14:2017/11/30(木) 12:43:58.91 ID:

どろぼう!どろぼう!と叫んだら、周囲の人間がみんな逃げる街
16:2017/11/30(木) 12:48:49.19 ID:

西成区でも山王かぁ・・・これはdeepなw
17:2017/11/30(木) 12:54:45.23 ID:

頭の骨を折ったのか
貴の岩の傷何て蚊に刺されたようなもんだな
19:2017/11/30(木) 13:03:13.45 ID:

>>1

やっぱ大阪ってクソだわ

20:2017/11/30(木) 13:10:19.67 ID:

あのへんね
午後11時45分ごろ
なんて危なくて外出られないわよwwww
22:2017/11/30(木) 13:24:44.30 ID:

西成の日常
24:2017/11/30(木) 13:26:56.13 ID:

飛田新地やんか
25:2017/11/
30(木) 13:31:46.89 ID:

ミラーもぎ取れば降りてくるのに
26:2017/11/30(木) 13:35:44.17 ID:

しがみ付くにしても振り落とされる事を意識しながら掴まらないとダメ
27:2017/11/30(木) 13:41:36.91 ID:

油断ちゃんw
28:2017/11/30(木) 13:43:10.33 ID:

元気があってよろしい。
29:2017/11/30(木) 13:44:19.62 ID:

西成の中でも一番やばいとこwwww
30:2017/11/30(木) 13:44:31.22 ID:

車に勝てると思ってんのかこのマヌケ
車種と色とナンバー見ときゃいいだろ
33:2017/11/30(木) 13:50:04.30 ID:

関西人の被害者のガッツは買う
35:2017/11/30(木) 14:02:27.80 ID:

しがみついた後の事は考えてなかったんやろな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1512012463/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする