日本は治安いい(ただし傘と自転車は盗んでもよい)

a

1:2017/11/22(水)19:51:23 ID:

この風潮なんなん
自転車はもっと囮捜査とかしてもええと思う



2:2017/11/22(水)19:51:56 ID:

現行犯なんだから常人逮捕できるやろ
捕まえたれや
4:2017/11/22(水)19:53:39 ID:

>>2
過激系ユーチューバーとかがやってほしいわ
犯人の顔動画で晒して
3:2017/11/22(水)19:52:55 ID:

チャリ盗まれるスレ流行ったな
5:2017/11/22(水)19:53:53 ID:

ワイのチャリ盗んだ奴許さん
7:2017/11/22(水)19:56:01 ID:

鍵なしで街中に自転車放置して監視してたらいっぱい捕まえれそう
12:2017/11/22(水)20:01:15 ID:

自転車とか事あるごとに盗んでるな
鍵放置する方が悪い
13:2017/11/22(水)20:02:18 ID:

パクられんのが嫌過ぎてミニベロ買われへん
16:2017/11/22(水)20:03:26 ID:

>>13
見た目小綺麗な方が盗まれへんで
鍵さえしっかりしとけば
14:2017/11/22(水)20:02:48 ID:

サドルのところに画鋲乗せといたろっかな
20:2017/11/22(水)20:05:28 ID:

>>14
自分が忘れるやつやん
17:2017/11/22(水)20:03:49 ID:

福岡にいた時は半年で2回自転車盗まれたわ
ダブルロックしてないワイも悪いが
18:2017/11/22(水)20:04:52 ID:

ワイは自転車のライト盗まれたわ
19:2017/11/22(水)20:05:27 ID:

塾の前とかは鍵ついてる奴多いな
大学行けるくらい裕福な奴からならええやろ(適当)
21:2017/11/22(水)20:05:51 ID:

10万円以下の自転車は公共のものやぞ
22:2017/11/22(水)20:06:20 ID:

ワイのチャリクッソボロいから盗まれんやろなあ
23:2017/11/22(水)20:07:02 ID:

>>22
むしろ心置きなく乗り捨てされるで
24:2017/11/22(水)20:07:09 ID:

鍵ついててもダブルロックでも盗られる時は盗られるんやと中学生ワイは学んだで
25:2017/11/22(水)20:07:43 ID:

ワイは倉庫に入れてたけど盗まれたで
26:2017/11/22(水)20:09:08 ID:

ワイ自転車やけど盗まれたときは悲しかったで
27:2017/11/22(水)20:10:12 ID:

警報機付ワイヤーロックおすすめ
28:2017/11/22(水)20:10:12 ID:

自転車盗んで走り出す時ほんと緊張する
このスリルがいいんだけどな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511347883/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする