同期の飲み会で旦那が追い返された話

1:2017/11/22(水)21:18:45 ID:

ワクワクした旦那を見送った30分後に電話がかかってきた

「同期の女が嫁に乳児押し付けて最低って言って座らせてもらえなかった」

旦那かわいそうすぎわろた



2:2017/11/22(水)21:19:24 ID:

もともと嫌われてたっぽい
5:2017/11/22(水)21:19:46 ID:

>>2
悲しすぎて震える
3:2017/11/22(水)21:19:31 ID:

嫁が行ってきなって送り出してんのにケチつけてくるクソフェミ女なんなの
4:2017/11/22(水)21:19:40 ID:

ワクワクの旦那かわいい
8:2017/11/22(水)21:20:38 ID:

>>4
お気にいりの服着て行ったんやぞ
6:2017/11/22(水)21:20:18 ID:

>>1
涙拭けよ本人
7:2017/11/22(水)21:20:30 ID:

旦那が実はお前というオチ
9:2017/11/22(水)21:21:44 ID:

早めに帰らすってのはわかるけど座らせないまでいくとねぇ
12:2017/11/22(水)21:22:45 ID:

>>9
ほんまな
幹事でもないのになんなのか
14:2017/11/22(水)21:23:24 ID:

>>12
自分の意見が絶対正義なおフェミやろなぁ
15:2017/11/22(水)21:24:12 ID:

>>14
ちなみに社内結婚だからそのおフェミさんの正体は薄々勘づいてる
11:2017/11/22(水)21:22:43 ID:

わけわからん飲み会やな
13:2017/11/22(水)21:23:19 ID:

>>11
同期で久しぶりに集まって研修して飲み行こ!ってなったんだって
18:2017/11/22(水)21:26:25 ID:

ふつう
19:2017/11/22(水)21:26:34 ID:

他人の家のことなんかガタガタ言うなよな
23:2017/11/22(水)21:27:53 ID:

>>19
ほんこれ
ガタガタ言うほど大した奴なのかと
20:2017/11/22(水)21:27:00 ID:

怒りで送信してしまった
普通の嫁は飲み会行く夫を怒るもんなのか
22:2017/11/22(水)21:27:27 ID:

フェミ独身とか?
25:2017/11/22(水)21:30:13 ID:

うちはたまにだから送り出してくれるけどな
他の旦那さんの同期は未婚?
28:2017/11/22(水)21:32:30 ID:

すごすご帰って来る旦那も見ていて何も言わない同期達も変だな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511353125/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする