無職の息子(35)、母親(62)を殺害後に後悔で5時間咽び泣く

a
1
:2017/11/25(土) 21:13:49.95 ID:

これが35年必死に生きた結果なのか…?

「雪かきをしないとなじられ」供述 青森の母親刺殺事件
2017年11月24日08時41分

 同居する母親を刺殺したとして殺人容疑で逮捕された無職水木久志容疑者(35)=青森県弘前市鬼沢=が、
「雪かきをしないと母親になじられてカッとなった」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。
県警は水木容疑者が非難に激高し、突発的に母親を襲ったとみている。

 捜査関係者や近所の住民によると、水木容疑者は6年前から無職で、数年前からは母親の悦子さん(62)と2人暮らし。
事件のあった21日は弘前市内で11月としての記録を更新する最大27センチの積雪があった。
水木容疑者は朝から自宅周辺で雪かきをしていた悦子さんに「仕事も雪かきもしてくれない」と言われたことに腹を立て、
同日午後6時半ごろに刃渡り約15センチの包丁で悦子さんの背中を刺したという。

 水木容疑者から「母を刺した」と110番通報があったのは同日午後11時半ごろ。県警の調べに対し、
事件が起きてからの約5時間は「自宅でずっと泣いていた」と供述し、後悔も口にしているという。  

http://www.asahi.com/articles/ASKCR3VT3KCRUBNB007.html



2:2017/11/25(土) 21:14:23.44 ID:

さすが無職
3:2017/11/25(土) 21:14:31.84 ID:

働かないなら雪かきくらいせえや
4:2017/11/25(土) 21:14:54.15 ID:

かなC
5:2017/11/25(土) 21:15:09.11 ID:

この寒い時期はホンマ危険
ほんと気が滅入る
6:2017/11/25(土) 21:15:10.60 ID:

こんなゴミ産んだ責任取っただけやろマッマは
7:2017/11/25(土) 21:15:21.87 ID:

世間「働け」
8:2017/11/25(土) 21:15:21.91 ID:

そんなんなら自首しても一生引きずったままやろ
自殺した方が良かったのに
20:2017/11/25(土) 21:16:14.20 ID:

>>8
社会に出て働く勇気ない奴が自殺する勇気出されへんやろな
9:2017/11/25(土) 21:15:28.05 ID:

マッマが買ってあげても大山
10:2017/11/25(土) 21:15:33.40 .net ID:

かわいそう
11:2017/11/25(土) 21:15:38.66 ID:

必死に生きなかった結果やろなぁ
12:2017/11/25(土) 21:15:46.87 ID:

寄生先殺してしまってどうする気やったんやろ
13:2017/11/25(土) 21:15:52.64 ID:

責任取るなら相打ちにならんとあかんやろ
14:2017/11/25(土) 21:15:58.83 ID:

東北土人はガイジ定期
15:2017/11/25(土) 21:16:01.60 ID:

お、Jか?
16:2017/11/25(土) 21:16:05.72 ID:

かわうそ
17:2017/11/25(土) 21:16:08.29 ID:

刑務所で養って貰えるやん
18:2017/11/25(土) 21:16:11.29 ID:

普通にかわいそうや
19:2017/11/25(土) 21:16:14.04 ID:

さすが無職
21:2017/11/25(土) 21:16:31.04 ID:

宿主を殺す寄生虫って人間だけだよな
22:2017/11/25(土) 21:16:35.75 ID:

正当防衛だろこれ
先に言葉の暴力浴びせたのはババアやん
23:2017/11/25(土) 21:17:04.47 ID:

まーメンタル強かったら働いてるだろうから当然かもしれない
24:2017/11/25(土) 21:17:19.06 ID:

これで悲劇のヒロイン気取りかよ
ニートはほんま甘ったれやな
25:2017/11/25(土) 21:17:25.54 ID:

雪かきを
しないとなじられ
母殺す
26:2017/11/25(土) 21:17:32.55 ID:

この涙はマッマが死んで悲しいとかやなくてこの先どーしよの涙やろなぁ死刑やわ
27:2017/11/25(土) 21:17:36.53 ID:

必死に生きてりゃ無職の前科もちになんかならんやろ
30:2017/11/25(土) 21:17:40.03 ID:

お得意の豪雪自慢してくれよ(笑)
32:2017/11/25(土) 21:17:49.53 ID:

なんでこうなったんやろな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511612029/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする