オードリー若林、”仕事は楽しもう”という風潮に疑問 共感相次ぐ

1:2017/11/18(土) 07:34:44.49 ID:

「『だるいな』と思って仕事の現場に行って、ちゃんとやって、『これで良かったかな』くらいで帰ってもいいと思うんですよ」と持論を展開した若林。
自身もお笑いのネタを作る仕事を楽しめていないと明かした上で「楽しいってそんなに重要なの?」と問いかけ、ネットでは「超わかる」「みんながみんな楽しいと思う仕事しかしなかったら社会回らんからな?って思う」などの声が寄せられました。



2:2017/11/18(土) 07:35:25.82 ID:

エクアドル行きたい












4:2017/11/18(土) 07:35:31.13 ID:

楽しい方がええやん
5:2017/11/18(土) 07:36:15.12 ID:

この人いつも被害者意識すごくない?
6:2017/11/18(土) 07:36:32.92 ID:

こいつ働いた事あんの?
7:2017/11/18(土) 07:36:54.13 ID:

仕事に楽しいもつまらんも無い
9:2017/11/18(土) 07:37:42.84 ID:

岩井化してきたなこいつ
10:2017/11/18(土) 07:37:56.82 ID:

楽しくなくてもいいからプロ精神はもっとけや
11:2017/11/18(土) 07:38:22.09 ID:

何当たり前のこと言って悟ってんねん
16:2017/11/18(土) 07:38:50.77 ID:

>>11
これ
そもそもそんな風潮ない
12:2017/11/18(土) 07:38:35.75 ID:

サイコパスにツッコんでるだけでじゃんじゃん金入ってくるんやろ
13:2017/11/18(土) 07:38:41.13 ID:

そもそもどこのバカが仕事を楽しもうだなんて言ってんの?
17:2017/11/18(土) 07:39:09.99 ID:

>>13
リクルートとか
14:2017/11/18(土) 07:38:41.40 ID:

バリバリ稼いでる若林に社畜が同調してるのが泣ける
15:2017/11/18(土) 07:38:47.39 ID:

楽しくない仕事とか持たんやろ
18:2017/11/18(土) 07:39:31.41 ID:

終盤のスマスマとか絶対楽しくない職場やしな
19:2017/11/18(土) 07:39:33.27 ID:

インキャの発想
20:2017/11/18(土) 07:39:36.34 ID:

対して考えて喋ってない発言に対して議論する必要ないです
21:2017/11/18(土) 07:40:06.37 ID:

自分で「風潮」を作り出してそれに反論して共感を得る新しいスタイル
23:2017/11/18(土) 07:40:26.70 ID:

これって人それぞれだから提議することじゃないわ
25:2017/11/18(土) 07:40:38.09 ID:

芸人がそれを言うのか
26:2017/11/18(土) 07:40:53.63 ID:

若ちゃんやってんなぁ
27:2017/11/18(土) 07:40:56.14 ID:

むりして楽しまなくていいけど無責任なやつはやだな
こっちがどうこう以前に
28:2017/11/18(土) 07:41:15.95 ID:

こいつがやりたいことってラグビーだからな
29:2017/11/18(土) 07:41:17.02 ID:

ラジオの若林すき
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510958084/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする