命綱なしで有名建築やクレーンに登る様子を一人称視点でみられるムービーが話題にwwwwww

a

1:2017/11/17(金) 23:04:11.29 ID:

有名建築や街中にあるクレーンなどに命綱なしで登り、通常では考えられないような場所で普通では見られないような景色を公開しているのがYouTuberのDyingLlamaさんです。YouTube上にアカウントを作成したのは2015年の9月1日なのですが、それから1年4ヵ月が経過した記事作成時点で既にチャンネル登録者数22万人超、
総視聴回数700万回超というおそるべき人気を誇っています。

DyingLlama – YouTube
https://www.youtube.com/c/freeclimblondon

DyingLlamaさんがどんな建物に登っているのかは以下の通り。

例えば以下のムービーは、イギリス・ロンドンのクイーン・エリザベス・オリンピック・パークにあるクレーンに登る様子を撮影したもの。ムービー中にはクレーンをよじ登っていくDyingLlamaさんの足元が映り込むことが度々あるのですが、明らかに命綱などはなく、そんな状態で地上から何百メートルの足場の悪い場所を軽々と移動していく様は、
ムービーを見ているだけでも手汗が止まらなくなるくらいの緊張感があります。

動画



3:2017/11/17(金) 23:06:47.59 ID:

最近こーいうの増えて全然緊迫感ねえ
4:2017/11/17(金) 23:17:13.85 ID:

VRじゃねえのかよ
こんなん昔からあるだろう
5:2017/11/17(金) 23:20:56.85 ID:

こいつ落ちて死なねえかな
6:2017/11/18(土) 00:04:37.57 ID:

馬鹿と煙は高いところが好き
本当だな
こういう動画は知能が低い国の人間が多い
7:2017/11/18(土) 00:06:27.81 ID:

俺はバカだけど高い所は無理だわ
8:2017/11/18(土) 00:18:19.63 ID:

こういうの見ると足首がゾッとして固まるわ
10:2017/11/18(土) 00:20:58.57 ID:

安全帯つけろバンプキャップ被れ軍手もしろ

安全、ナメ腐ってんのかクソボケが

11:2017/11/18(土) 00:24:22.42 ID:

足がゾワゾワした
12:2017/11/18(土) 01:22:06.19 ID:

玉の辺りがヒュンってなる
13:2017/11/18(土) 01:32:33.44 ID:

不法侵入じゃん
職場という聖域に入ってくるなよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510927451/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする