朝青龍激怒「クソ新弟子が見の前に理事長見たいな口出したら俺もう黙るか!?」

a
1
:2017/11/16(木) 20:26:40.94 ID:

大相撲の元横綱・朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(37)が16日、自身のツイッターを更新し、大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行した事件について日本語で怒りの連続ツイートを発した。

朝青龍氏は現役時代から弟分とかわいがってきた日馬富士の事件に
「内容悪方にさす日本のメディア!!本当の事聞きたくない日本のメディアたち」と報道を批判。
さらに「あいつもうあいつこいつもうこいつ!!」とし「本当の事聞きたくないか?お前ら」と呼びかけた。

さらに「謝りたい本人!!逃げる奴ら!!」と「モンゴル人同士の話し合いで進む話しちうんか?きせしゃ日本人!?」と更新。
日馬富士がビール瓶で殴打したとする報道に「ビールびんありえない話し!!」と示した。
さらに、元小結の旭鷲山氏(44)が日本のテレビ局の取材で証言していることに「モンゴルの元相撲取りの奴の話し。その場にいたんか?」と非難した。

「お前らの時代終わったと口誰が出した!?」「横綱の前でヘチラで言う関取、冗談で済むか!?」
「先輩横綱に対して良いと言うわない!」「クソ新弟子が見の前に理事長見たいな口出したら俺もう黙るか!?」
「日馬富士だけ悪とう書くマスコミに気食わない」とおよそ38分の間で
日本語で12本の怒りの連続ツイートを更新していた。(ツイートは原文のまま)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000076-sph-spo



3:2017/11/16(木) 20:27:23.31 ID:

ドルジ日本語で書けドルジ
4:2017/11/16(木) 20:27:25.66 ID:

日本語でおk
5:2017/11/16(木) 20:27:30.13 ID:

旭鷲山のこと嫌ってるのか
てっきり偉大な先輩なのかと
25:2017/11/16(木) 20:30:09.42 ID:

>>5
髷掴んでぶん投げるぐらいは嫌ってたぞ
6:2017/11/16(木) 20:27:32.61 ID:

つよいパパ持って勘違いした子どもみたい
7:2017/11/16(木) 20:27:36.59 ID:

可愛い
8:2017/11/16(木) 20:27:41.19 ID:

難しい・・・
9:2017/11/16(木) 20:27:45.48 ID:

言いたい事は大体わかるゆえに草
10:2017/11/16(木) 20:27:59.77 ID:

糖質みたいになってるよな
11:2017/11/16(木) 20:28:05.49 ID:

やっぱり魅力的だわ
12:2017/11/16(木) 20:28:17.01 ID:

勢いと疾走感すき
13:2017/11/16(木) 20:28:30.06 ID:

むしろ貴の岩が悪いかのようなマスコミばかりなんですが
14:2017/11/16(木) 20:28:36.45 ID:

日本語忘れかけてて寂しい
20:2017/11/16(木) 20:29:57.01 ID:

>>14
書きは元からこんなもん
漢字使えるだけマシ
15:2017/11/16(木) 20:28:38.12 ID:

日本語忘れてもうたんか
16:2017/11/16(木) 20:28:39.73 ID:

タスマニアたけしの亜流
17:2017/11/16(木) 20:29:07.49 ID:

チャーラーヘチラ
18:2017/11/16(木) 20:29:49.13 ID:

アジア人ってほんと自浄作用ないよな
19:2017/11/16(木) 20:29:55.11 ID:

ドルジ語
21:2017/11/16(木) 20:29:58.07 ID:

日本語忘れたんか
22:2017/11/16(木) 20:29:58.33 ID:

ドルカス元気そうやね
23:2017/11/16(木) 20:30:03.92 ID:

日本語でおk
24:2017/11/16(木) 20:30:09.28 ID:

怒ると日本語話せなくなる人って結構いるよね
26:2017/11/16(木) 20:30:10.59 ID:

日本語しゃべれ
27:2017/11/16(木) 20:30:24.28 ID:

そりゃあんだけの怪我させたら過失割合的に悪者扱いされるのは当たり前だろ
28:2017/11/16(木) 20:30:25.78 ID:

盛り上がってまいりました
29:2017/11/16(木) 20:30:38.27 ID:

30:2017/11/16(木) 20:30:40.53 ID:

PS4でよく外人と英語のやりとりするけどワイの英語もこんな感じで見られとんやろな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510831600/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする