misono結婚式7回やり、最後は婚約者と険悪になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a

1:2017/11/17(金) 02:30:44.19 ID:

misono
「次の結婚式はファンを招いての結婚式にする。ウチが今まで一番お世話になった人はファンやから。
あとちゃんと記者会見もしたい」

西野
「旦那さん(Nosuke)はどう思ってるの? 8回目もノリノリでやってくれるの?」

misono
「結婚式が7月、次が9月だったんですよ。7月の時点でもうやりたくないって。
ウチが一人で準備して滅茶苦茶いっぱいっぱいになって。
Nosukeが2人の時間が全然無いじゃんってぴりぴりするようになって。
だから1回目やって、もうやりたくないって言われて。もう俺の関係者は良いって。
だから、ウチはNosukeの関係者をご招待して、Nosukeメインの、Nosukeのための結婚式をやろうって言ったの」

西野
「Nosukeの事を思うならやらない方が良いんじゃないですか?」

misono
「こんなに揉めるんだったら俺はもうやりたくないってマジで言われたんですけど。
ウチは親族以外のNosukeを作り上げてきたお世話になった人達を呼んでやりたくて」



3:2017/11/17(金) 02:31:16.51 ID:

街のカラスの方が頭がいい
4:2017/11/17(金) 02:32:00.32 ID:

西川さんがマトモに見えるww
5:2017/11/17(金) 02:32:17.34 ID:

もう結婚せんでええやろ
好きな男とっかひっかえしてろ
6:2017/11/17(金) 02:32:22.67 ID:

ガイジかな
7:2017/11/17(金) 02:32:23.22 ID:

こわすぎる
8:2017/11/17(金) 02:32:23.73 ID:

知的障害者なんやね
9:2017/11/17(金) 02:33:00.83 ID:

アカガイのカイ
10:2017/11/17(金) 02:33:28.92 ID:

ただの宴会やひ
11:2017/11/17(金) 02:33:33.38 ID:

既に離婚待ったなしか
12:2017/11/17(金) 02:33:41.79 ID:

招待客は毎回ご祝儀持ってくのかな
13:2017/11/17(金) 02:33:51.07 ID:

絶対将来パチ屋とか場末の飲み屋で暴れる近所の厄介者になりそう
14:2017/11/17(金) 02:33:53.68 ID:

Syamuさんかな?
15:2017/11/17(金) 02:33:58.47 ID:

祝われれてちやほやされたいだけや
16:2017/11/17(金) 02:34:06.01 ID:

めんどくさい女の典型みたいなやつ
歌手で売れてよかったな
27:2017/11/17(金) 02:36:41.40 ID:

>>16
売れて…?
17:2017/11/17(金) 02:34:26.25 ID:

ヤバすぎるわ
病気やろ
18:2017/11/17(金) 02:34:33.35 ID:

ウチが
もうこれだけでしんどい
19:2017/11/17(金) 02:34:33.83 ID:

呼ばれる側もたまったもんじゃねぇな
20:2017/11/17(金) 02:34:39.37 ID:

ここで衝撃の事実があるんやけど、
この2人籍を入れてませんw
23:2017/11/17(金) 02:35:28.21 ID:

>>20
!?
29:2017/11/17(金) 02:36:55.93 ID:

>>20
えっ
21:2017/11/17(金) 02:34:53.50 ID:

恐ろしいな
22:2017/11/17(金) 02:35:19.23 ID:

旦那かわいそう
24:2017/11/17(金) 02:36:16.40 ID:

海外の頭おかしいセレブならまだ話になるのに
25:2017/11/17(金) 02:36:28.21 ID:

結婚式しすぎて離婚された女キャラで売り出すための準備やぞ
26:2017/11/17(金) 02:36:35.47 ID:

ただの宴会ではいかんのか?
28:2017/11/17(金) 02:36:42.12 ID:

あガイ
30:2017/11/17(金) 02:37:10.85 ID:

頭おかC
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510853444/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする