剛力彩芽 「27日についに25歳になりました!」と報告!「私が母になるのは無理だなあ」

1:2017/09/02(土) 06:21:30.38 ID:

女優の剛力彩芽(25)が1日深夜のニッポン放送「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」で“アラサーの覚悟と挑戦”を語った。

 剛力は「27日についに25歳になりました!」と報告。誕生祝いのケーキとピンク色のボクシングのグローブをプレゼントされたことを明かした。「25歳まで恋愛禁止」という所属事務所のルールが解禁となったが、恋愛に関するトークはなく「実感が湧かない。新人とか若手とか言われなくなる」とコメントした。
 
 番組では往年のスター、山口百恵さん(58)、松田聖子(55)、小泉今日子(51)らの25歳当時を振り返った。21歳で結婚→引退し、25歳で長男(俳優・歌手の三浦祐太朗)を出産した百恵さんについて剛力は「似てると言われることが多いんですけど、私が母になるのは無理だなあ」とポツリ。「まだまだ半人前。役者としてもアーティストとしても、まだまだ頑張りたい」と仕事一本を強調?した。

 アラサーに突入した剛力は「間違ってもいいから自分が感じたことを素直に伝えていきたい」「失敗を恐れず、もっと挑戦したい」と新たな目標を掲げ、「彩芽なりの最高の25歳の楽しさを伝えていきたい」とリスナーに語りかけた。

2017年9月2日 1時24分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13554880/

写真



2:2017/09/02(土) 06:22:34.80 ID:

ゴウリキのが年上だったのかwwwwwww
3:2017/09/02(土) 06:22:49.95 ID:

武井咲関連だと思ったら違った
4:2017/09/02(土) 06:23:09.15 ID:

デキ婚はまだですか?
5:2017/09/02(土) 06:23:34.92 ID:

めごっちはセミロングが一番かわいい
8:2017/09/02(土) 06:26:59.89 ID:

メゴッチ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
9:2017/09/02(土) 06:27:00.53 ID:

関口メンディーといつ結婚するんだろ?
14:2017/09/02(土) 06:30:40.27 ID:

>>9
結婚するのは明石家さんまとだろ
10:2017/09/02(土) 06:27:42.67 ID:

俺が母にしてやる
11:2017/09/02(土) 06:29:24.39 ID:

山口百恵と何が似てるんだ?
12:2017/09/02(土) 06:30:08.03 ID:

年々好感度上がるわ
これだけ色んな事言われてるのに明るく振る舞ってるの良い
13:2017/09/02(土) 06:30:16.44 ID:

アーティスト?
15:2017/09/02(土) 06:31:25.87 ID:

俺にとってはめっちゃありなんだよなぁ
16:2017/09/02(土) 06:31:30.39 ID:

やたら叩かれるけど、なにが悪いのかさっぱり分からんわ。
18:2017/09/02(土) 06:31:43.00 ID:

大好き
結婚して欲しい
19:2017/09/02(土) 06:31:43.59 ID:

変な男に捕まらなければいいね
20:2017/09/02(土) 06:32:00.46 ID:

エゴザルも選んでんだな~
23:2017/09/02(土) 06:33:38.56 ID:

大好き大好き大好き
24:2017/09/02(土) 06:34:29.27 ID:

もう、ちゃんとさんまさんに引き取って
もらったらいいよ
25:2017/09/02(土) 06:34:40.38 ID:

性的な魅力に乏しい
性格は良さそうだけど
26:2017/09/02(土) 06:35:06.56 ID:

安定のぶっさ
28:2017/09/02(土) 06:36:18.65 ID:

流石めごっち身持ちが堅いわ
プロ意識もあるしやっぱめごっちだよな
29:2017/09/02(土) 06:36:40.36 ID:

Faceというドラマに出てるの見たけど
日本のドラマがショボすぎるんだよね
34:2017/09/02(土) 06:37:57.87 ID:

まだ若いんだな!
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504300890/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする