お前ら服に興味ないけどもしデパートたまたま行ってめちゃめちゃいい服があって買うお金があっても他に回すの?

a

1:2017/11/10(金) 07:51:52.09 0.net ID:

例えば5万円とか8万円のめちゃめちゃいいアウター見つけて
財布にも8万円入っててもそのお金は他に回すの?



2:2017/11/10(金) 07:53:37.32 0.net ID:

めちゃくちゃいい服とやらに
興味が湧かなかったら買わないな
3:2017/11/10(金) 07:53:45.88 0.net ID:

服に数万も金出すのがアホらしい
5:2017/11/10(金) 07:55:32.84 0.net ID:

>>3
俺からしたら旅行の方がもったいない
旅行とかすぐ10万行く
4:2017/11/10(金) 07:55:23.01 0.net ID:

黙れよ無職
6:2017/11/10(金) 07:55:53.34 0.net ID:

そんな良い服が自分に似合うわけがない
7:2017/11/10(金) 07:55:59.64 0.net ID:

とりあえずネットで適正価格か検索する
8:2017/11/10(金) 07:57:19.48 0.net ID:

この前アウトレットでタトラスのダウンを衝動買いしてしまった
アウトレットで9万は高すぎたんで後悔してる
今日からしばらく昼飯抜く
11:2017/11/10(金) 08:00:13.78 0.net ID:

>>8
俺は去年タトラスのダウンを10万円で衝動買いしたわ
10年持つ計算で買ったんだけど残念ながらダウンって中の羽が3年で劣化するらしい
俺もう7年前のダウンとかペラペラになってしまった
9:2017/11/10(金) 07:59:16.36 0.net ID:

八万あったらソープ四回行けるやん
10:2017/11/10(金) 08:00:11.00 0.net ID:

キモヲタに買われたら服が可哀想だから買わないよ
12:2017/11/10(金) 08:00:28.98 0.net ID:

デパートに気に入る服なんか売ってない
13:2017/11/10(金) 08:00:32.64 0.net ID:

服とか消耗品には金かけない
14:2017/11/10(金) 08:01:17.66 0.net ID:

服に5万も出さない
15:2017/11/10(金) 08:01:34.77 0.net ID:

いい服=安い服
俺はな
16:2017/11/10(金) 08:01:41.80 0.net ID:

服に興味ないやつはたまたま服を買わないだろ
17:2017/11/10(金) 08:01:59.89 0.net ID:

羽毛ぶとんみたいにダウンジャケットの打ち直しっね聞かないもんな
18:2017/11/10(金) 08:03:22.19 0.net ID:

5万あればパチスロ打ちに行く
勝てば買う
19:2017/11/10(金) 08:03:24.87 0.net ID:

5万以上は気が退ける
2~3万くらいなら少し考えてから買うかも
20:2017/11/10(金) 08:04:04.23 0.net ID:

8万円の価値のある服なんてそうそう無い
21:2017/11/10(金) 08:04:44.24 0.net ID:

服で使った最高額は12万くらいのコートだわ
それ以外は10万超えたことない
22:2017/11/10(金) 08:06:42.37 .net ID:

アウターってなんだよ上着って言えよユニクロのくせに
23:2017/11/10(金) 08:07:11.83 0.net ID:

自分が8万の服着るに値しにないことぐらいわかってる
24:2017/11/10(金) 08:08:00.01 0.net ID:

アウターとか高くても6000円だろ
25:2017/11/10(金) 08:09:46.57 0.net ID:

いい服買ってもジャガイモみたいな顔が着てもね
26:2017/11/10(金) 08:10:31.59 0.net ID:

服に興味無いんじゃなく
素直に貧乏だから買えないでいいじゃん
27:2017/11/10(金) 08:11:18.48 0.net ID:

手が届く範囲じゃないと欲しいと思わないわ
安くてもかっこいいものってあるし
28:2017/11/10(金) 08:12:37.96 0.net ID:

高けりゃイイモノみたいな成金みたいな悪趣味嫌い
30:2017/11/10(金) 08:13:33.14 0.net ID:

必需品としての冠婚葬祭用のスーツとか
32:2017/11/10(金) 08:14:05.27 0.net ID:

デパートとかいかないしな
34:2017/11/10(金) 08:15:16.27 0.net ID:

デパートって単語が逆に新鮮
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510267912/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする