どや顔でハンズフリー電話してるやつ

a

1:2017/11/04(土)03:35:27 ID:

バイト先にちょくちょくいるけど騒がしい障害者か気狂いにしか見えんわ
やめた方がええよ



2:2017/11/04(土)03:36:03 ID:

取り締まりキツイからねしょうがないね
3:2017/11/04(土)03:36:13 ID:

ハンズフリービビるよな
やばい奴の独り言やと勘違いしてまう
4:2017/11/04(土)03:36:50 ID:

あれロボットやで
5:2017/11/04(土)03:38:24 ID:

イヤホン見えてても一瞬キチガイに見えてしまうわ
普通にスマホ耳にあてなさいよ
6:2017/11/04(土)03:40:47 ID:

ワイはスマホ水平に持ってスピーカーにして話すやつ嫌い
7:2017/11/04(土)03:42:28 ID:

>>6
いや絵なくても大丈夫や
8:2017/11/04(土)03:42:55 ID:

>>7
わからないと思ったから一応描いといたんや
10:2017/11/04(土)03:43:27 ID:

>>6
あーいるわ
でもまぁ電話してるなって思うからまだいい
9:2017/11/04(土)03:43:16 ID:

ワイは絵好きやで
11:2017/11/04(土)03:43:59 ID:

今朝はトーストにしよう。
13:2017/11/04(土)03:44:58 ID:

>>11
チーズは乗せないんか?
12:2017/11/04(土)03:44:33 ID:

自転車全力で漕ぎながら大声で喋ってるやつ前から来たときはちびるかと思った
14:2017/11/04(土)03:46:31 ID:

ワイなんて前こんな感じで通話してるやつ見たもんね!
15:2017/11/04(土)03:47:06 ID:

>>14
どんな状況や…
16:2017/11/04(土)03:47:32 ID:

ワイレベルになると特に通話する相手もおらんからな
17:2017/11/04(土)03:47:38 ID:

ほんまに頭おかしい奴かと思うわ
18:2017/11/04(土)03:47:40 ID:

3時間前くらいにしてたわ
19:2017/11/04(土)03:47:48 ID:

品出ししててうしろから
明日なにするー?なにそれーあっはっはっ
って来たときはこの町もキチガイばっかやなって思ったわ
そういうのにかぎって意識高い系やし格好も前衛的というかなんというかそういうのもこいつガチなキチガイやと思わせる要因やわ
20:2017/11/04(土)03:49:27 ID:

ワイも脳内の女の子と会話してたときうっかり声出してて頭おかしいやつかと思われたわ
21:2017/11/04(土)03:50:10 ID:

>>20
22:2017/11/04(土)03:50:48 ID:

電話する相手もいないぼっちイッチの僻みスレ
27:2017/11/04(土)03:52:47 ID:

>>22
親からしか来ない…
23:2017/11/04(土)03:50:52 ID:

でも逆に考えればイヤホン付けてれば独り事言い放題ってことやない?
24:2017/11/04(土)03:51:54 ID:

>>23
言い放題になったところで独り言言いたいとは思わないやろ…
30:2017/11/04(土)03:58:09 ID:

俺こんな奴と仕事しとるし
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509734127/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする