知るかバカうどんさんの連載、唐突に打ち切られる

a

1:2017/11/05(日) 16:12:04.35 ID:

突然ですが、六月から漫画アクションで掲載してた『君に愛されて痛かった』ですが打ち切りになりました。
原因は私の漫画の表現が過激すぎたみたいで双葉社の人がストップかけたみたいです。
8話、9話分提出して10話のネームも提出してましたが打ち切りなので全部無しになりました。残念です。



2:2017/11/05(日) 16:12:23.02 ID:

元々は規制の厳しい一般誌に行くつもりなかったのですが私のやりたい表現をしてもいいっていう条件飲んでくれたので東京出てきて連載始まりましたがいきなりの打ち切り宣告。契約書交わしてないんでどうしようもないって感じです。
3:2017/11/05(日) 16:12:30.94 ID:

つまんないだけ定期
4:2017/11/05(日) 16:12:38.06 ID:

一般の紙媒体はもう無理そうですが連載終わらしたくないので電子ならまだ可能性ありそうなのでなんとか策を練ってる感じです。正直どうなるかわからないですがちゃんと漫画描きたいので頑張ります。
7:2017/11/05(日) 16:13:00.88 ID:

別に抜けないからエロに戻ってこなくていいぞ
8:2017/11/05(日) 16:13:03.63 ID:

かなり抜けるよ
9:2017/11/05(日) 16:13:08.26 ID:

まず絵下手やしおもろないやん
11:2017/11/05(日) 16:13:14.39 ID:

はぇ~
12:2017/11/05(日) 16:13:20.59 ID:

ゴミみてえな漫画しか書けない才能を呪え
14:2017/11/05(日) 16:13:48.92 ID:

抜けないエロ漫画家の典型
21:2017/11/05(日) 16:14:44.40 ID:

>>14
抜けるぞ
15:2017/11/05(日) 16:14:08.20 ID:

ゴミが減ってよかったね
16:2017/11/05(日) 16:14:17.32 ID:

嫌いだったし…
18:2017/11/05(日) 16:14:30.78 ID:

こいつなんでこんな病んでるん?
19:2017/11/05(日) 16:14:42.85 ID:

ワンパターンタブー()漫画しか描けんカスの末路
20:2017/11/05(日) 16:14:42.98 ID:

この人のファン怖いから嫌い
22:2017/11/05(日) 16:14:52.82 ID:

キチガイ漫画ばかり描いてる奴に依頼しておいて
そりゃないよな
23:2017/11/05(日) 16:14:54.76 ID:

典型的なメンヘラファッキチまんさんだからつまんね
25:2017/11/05(日) 16:15:05.20 ID:

ホームレスに犯されるやつすき
27:2017/11/05(日) 16:15:07.49 ID:

契約書作ってないとかアホすぎやろ
それとも漫画業界ってどこでもそうなんか?
28:2017/11/05(日) 16:15:18.38 ID:

こいつ自己満足で描いてるだけやろ
30:2017/11/05(日) 16:15:34.11 ID:

誰やねん知るかバカ
35:2017/11/05(日) 16:16:32.25 ID:

>>30
うどん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509865924/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする