座間の変態解体職人、ぐう畜だった 最初の女性殺害後に50万円奪う

a
1
:2017/11/04(土) 11:15:10.91 ID:

神奈川県座間市のアパート一室で男女9人の遺体が見つかった事件で、白石隆浩容疑者(27)(死体遺棄容疑で逮捕)が警視庁の調べに対し、最初に殺害したカップルの女性について、「殺害後、50万円を奪った」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

 白石容疑者はその後、殺害した女性らからも現金を奪ったと供述しており、同庁は、最初の事件で多額の現金を手にしたため、その後も現金を狙ったとみている。

 捜査関係者によると、白石容疑者は8月末、ツイッターを通じて知り合ったカップルの女性を自宅に連れ込み、殺害したと供述。女性は、現金約50万円を所持しており、殺害後に奪ったという。

 その後、事件が発覚した10月30日までの約2か月間に、カップルの女性を捜しに来た交際相手の男性や、ツイッターで知り合った女性ら8人を殺害し、現金を奪っていたという。数百円しか持っていなかった被害者からも、殺害後に財布から金を抜いたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00050010-yom-soci



2:2017/11/04(土) 11:15:46.87 ID:

死にたいと思ってるやつに何してもええやろの精神
3:2017/11/04(土) 11:15:52.47 ID:

貰えるもんはもろときゃええねん
4:2017/11/04(土) 11:15:59.94 ID:

親父どうしたんだよ(アウトレイジ風)
5:2017/11/04(土) 11:16:01.78 ID:

さすがに金奪うのは畜生やな
6:2017/11/04(土) 11:16:13.67 ID:

なんで現金50万も持ってるんや
7:2017/11/04(土) 11:16:17.49 ID:

頭部以外はどこに捨てたんだろうな
8:2017/11/04(土) 11:16:30.59 ID:

何でもありやぞ
9:2017/11/04(土) 11:16:35.81 ID:

人殺しが畜生じゃ無かったらこの世に畜生なんか居なくなっちまう
10:2017/11/04(土) 11:16:54.83 ID:

ドクターキリコ
11:2017/11/04(土) 11:17:04.05 ID:

これは強盗殺人なるんか?
12:2017/11/04(土) 11:17:20.83 ID:

こいつって過去最悪クラスか?
神奈川は上がいるが
18:2017/11/04(土) 11:19:02.39 ID:

>>12
上には上がいる
13:2017/11/04(土) 11:17:38.72 ID:

水滸伝なら死体で饅頭作るからまだセーフやね
14:2017/11/04(土) 11:17:46.59 ID:

死にたい奴ら殺して何が悪いんや?
15:2017/11/04(土) 11:18:17.75 ID:

数百円でも抜き取るとか畜生すぎやろ…
17:2017/11/04(土) 11:18:21.41 ID:

手数料かな
19:2017/11/04(土) 11:19:05.93 ID:

こいつ死んだ奴犯してたん?
20:2017/11/04(土) 11:19:25.96 ID:

>>19
それはしてなかったはず
21:2017/11/04(土) 11:19:31.48 ID:

うつ病のガイジに「白石さんが来るよ」って脅したら速攻で治ってワロタwwww
23:2017/11/04(土) 11:19:39.41 ID:

榊原やコンクリートの奴らのがおかしいだろ
24:2017/11/04(土) 11:19:44.01 ID:

羅生門の老婆の強化版やろ?
自分で殺して奪ってヒャッハーよ
25:2017/11/04(土) 11:20:16.01 ID:

すかすがしいほどの鬼畜やなぁ
26:2017/11/04(土) 11:20:16.69 ID:

こいつ出てきてから厨二病J民ちらほら見かけてムズムズするねん
29:2017/11/04(土) 11:21:17.99 ID:

こいつに今日共犯いるってうし
臓器を闇ルートに横流ししてた説あるで
30:2017/11/04(土) 11:21:23.64 ID:

なんJ民だったんやろコイツ
怖いンゴねぇ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509761710/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする