先輩「有給かぶるから譲って?」 ぼく「いやどす」

a

1:2017/11/01(水) 10:48:26.349 ID:

上司「二人休まれると回らないから、取り消せない?」 ぼく「無理どす」

上司「ねぇどうしても無理?」  ぼく「どうしても無理どす」

上司「やっぱ二人は無理だからじゃんけんしてどっちかあきらメロン」

で、負けたんだけどこれなんなん?



2:2017/11/01(水) 10:49:18.703 ID:

>>1が悪い
ばーか
3:2017/11/01(水) 10:49:22.798 ID:

ほんとジャンケンは殺意湧くよな
俺の都合じゃねえのに
4:2017/11/01(水) 10:49:32.024 ID:

回らねぇじゃねえよ回せよ
5:2017/11/01(水) 10:49:36.756 ID:

なんのご予定だったの?(´・ω・`)
7:2017/11/01(水) 10:49:44.816 ID:

じゃんけん勝てば良かっただけの話
8:2017/11/01(水) 10:50:28.762 ID:

どうしても無理なのにじゃんけんするバカ
9:2017/11/01(水) 10:50:41.433 ID:

っていうか来週の月曜日と火曜日なんだけどさ
俺CoD楽しみにしてたんだけど?ずっと前から有給申請してたんだけど?
10:2017/11/01(水) 10:50:46.193 ID:

有給使って4連休か?
11:2017/11/01(水) 10:50:50.882 ID:

じゃんけんした時点で負けだ
12:2017/11/01(水) 10:50:55.257 ID:

(´・ω・`)次は先輩が休む時と上司が休む時に有給とろ!
13:2017/11/01(水) 10:51:06.723 ID:

それはしょうがないだろ
15:2017/11/01(水) 10:52:03.072 ID:

無能上司
早い者勝ちだろ…
16:2017/11/01(水) 10:52:24.214 ID:

労働基準監督署に相談して訴えよう
17:2017/11/01(水) 10:52:28.046 ID:

法律上も繁盛期や人手不足ならずらす様言える
19:2017/11/01(水) 10:53:25.951 ID:

>>17
2週間以上前にしてたおに
28:2017/11/01(水) 10:56:59.898 ID:

>>17
それ本当?ソースは?
18:2017/11/01(水) 10:53:18.391 ID:

じゃんけんに応じたお前がアホ
20:2017/11/01(水) 10:53:37.568 ID:

こういう大人にはなりたくねえな
21:2017/11/01(水) 10:54:40.065 ID:

向こうの都合はなんなのよ
25:2017/11/01(水) 10:56:12.337 ID:

>>21
さすがに都合は聞かれない
でも俺が先に申請してたのにあいつが後からカブせてきた

なのに取り下げの打診が俺に着たから意地になった

30:2017/11/01(水) 10:58:03.350 ID:

>>25
てか、そんなどうでもいい事で争うのがアホらしいと思うよ
22:2017/11/01(水) 10:54:50.036 ID:

先輩も同じ理由で休んだ可能性
23:2017/11/01(水) 10:55:15.789 ID:

親の葬式でもなけりゃずらせるだろ
イベントとかなら行かなきゃいいだけだし
24:2017/11/01(水) 10:55:53.201 ID:

CoDってなに?
26:2017/11/01(水) 10:56:43.341 ID:

俺なら勝手に休むわ
なんか言われても「申請は出した」で押し通す
27:2017/11/01(水) 10:56:55.804 ID:

クソゲー
29:2017/11/01(水) 10:57:18.910 ID:

仲良い先輩なの?
31:2017/11/01(水) 10:58:19.643 ID:

>>29
スメハラしてくる太ったゴミみたいなただの同僚
33:2017/11/01(水) 10:58:41.092 ID:

まあでもそういう問答できるってことは悪い環境ではないんだろうな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509500906/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする