ライオンにも「ゲイカップル」…人目を避け茂みで1分以上性行為

1:2017/11/03(金) 17:42:57.54 ID:

ライオンの世界にも「性の多様性」、仲むつまじく寄り添う2頭の野生オスライオンがケニアで目撃される

立派なたてがみを持つ2頭のオスライオンが、立ち木の茂みに隠れて求愛行動をとっている様子が
ケニアの草原で目撃されました。

Gay lions put on public display of affection in Kenya | Daily Mail Online
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5038387/Gay-lions-spotted-putting-Kenya.html

その様子をケニアのマサイマラ国立保護区で目撃したポール・ゴールドスタインさんによると、
2頭のライオンはまるで人目を避けるように茂みの中に入っていき、最初は横に並んで立っていたとのこと。

その後、片方が地面に寝そべり、その上にもう1頭が覆いかぶさるように乗る体勢になったとのこと。
下に寝るライオンの頭の上にもう1頭の頭を乗せ、マッタリと「カップル」の状態になっていたと思ったら、
やがて交尾の体制へ。通常であれば、オスとメスのライオンの交尾はわずか数秒で完了し、最後は乱暴な
行動に発展するのですが、この2頭は1分以上も交尾を続け、行為後もお互いの鼻と鼻をこすりつけるなど
仲むつまじい状態を続けていたそうです。

ゴールドスタインさんはケニアでExodus Travelsのガイドを務めているのですが、このような光景を目にしたのは
初めてだったとのこと。その時の様子を「ボツワナでこのようなことがあったという話は聞いたことがありますが、
ここでは初めてです。私はテレビのドキュメンタリー番組のように動物を人間のように見立てた感動モノは
大嫌いなのですが、この一件は驚かされただけでなく、自然に笑みがこぼれました」と語っています。

https://gigazine.net/news/20171102-two-male-gay-lion/



5:2017/11/03(金) 17:44:16.02 ID:

かわいい
6:2017/11/03(金) 17:44:23.82 ID:

なにわろてんねん
8:2017/11/03(金) 17:45:02.35 ID:

やはり自然なんだよ
9:2017/11/03(金) 17:45:15.98 ID:

単純にすごいなこれ
10:2017/11/03(金) 17:45:31.74 ID:

エッッッッッッッッッッ
11:2017/11/03(金) 17:46:04.39 ID:

王道を征く
13:2017/11/03(金) 17:46:21.18 ID:

プライドが無いのか(二重の意味で)
14:2017/11/03(金) 17:46:30.65 ID:

下が満足げな顔してて大草原
15:2017/11/03(金) 17:46:43.83 ID:

メスイキ
16:2017/11/03(金) 17:46:49.94 ID:

やったぜ。
17:2017/11/03(金) 17:46:52.42 ID:

ネコ(ライオン)
19:2017/11/03(金) 17:47:18.56 ID:

みえるみえる…
23:2017/11/03(金) 17:47:41.82 ID:

気持ちよさそう
24:2017/11/03(金) 17:47:43.05 ID:

下の奴完全にメスの顔になってて草
26:2017/11/03(金) 17:47:46.67 ID:

ウケはおんなじ顔になるんやな
28:2017/11/03(金) 17:48:12.50 ID:

見られないですかね?
31:2017/11/03(金) 17:48:33.48 ID:

自然界怖すぎやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509698577/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする