自分がイケメンか否かってどうやって判断するんや?

a

1:2017/10/24(火) 19:20:45.38 ID:

他人もお世辞しか言わんし
ブサイクならブサイクとして行動したいけどわからんのや



2:2017/10/24(火) 19:21:18.93 ID:

何回告白されたか
3:2017/10/24(火) 19:21:36.60 ID:

ワイもわからん
しりたい
4:2017/10/24(火) 19:21:50.82 ID:

お前お世辞でブサイクて言われてんの?
9:2017/10/24(火) 19:22:39.51 ID:

>>4
お世辞でかっこいいとは言われるけど揶揄ってるだけやろな
6:2017/10/24(火) 19:21:57.20 ID:

ここに晒す
7:2017/10/24(火) 19:22:00.25 ID:

街中でカットモデルを頼まれたか
8:2017/10/24(火) 19:22:07.53 ID:

イケメンだったら男友達によくイケメンと言われる
17:2017/10/24(火) 19:24:21.29 ID:

>>8
ワイは女より男受けがええんやけどイケメンなんかね
11:2017/10/24(火) 19:23:02.62 ID:

イケメン判定師に見てもらう
13:2017/10/24(火) 19:23:45.90 ID:

同世代からかっこいい言われたら大抵イケメン 母親婆さんはノーカン
15:2017/10/24(火) 19:24:19.55 ID:

女に兄弟はイケメンなんだよって言ってえ~?って反応されたらイケメン
20:2017/10/24(火) 19:24:49.28 ID:

自撮りしてイケメン俳優の写真と比べてみる
21:2017/10/24(火) 19:24:58.76 ID:

友達からさりげなく言われるで
特に知り合ってから日が浅いやつ
22:2017/10/24(火) 19:25:11.58 ID:

普通に生活してたら自覚するから
そういうことやで
26:2017/10/24(火) 19:25:34.53 ID:

ワイイケメン
25年間で女に17回告白されるもゲイなので全部断る
29:2017/10/24(火) 19:25:52.15 ID:

画像うPしたらブサイクだってことがわかるで
30:2017/10/24(火) 19:25:54.38 ID:

ヴァンキッシュとかイケメンブランドの店入って店員に笑われなかったらセーフやろ

36:2017/10/24(火) 19:26:33.18 ID:

マジレスすると悩んでいる時点で99%思い込み
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508840445/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする