車の運転してて、理解できないことがあるんだが・・・・・・・・・・・・

a
1
:2017/10/15(日) 10:09:04.611 ID:

二車線だったのが工事やら車線減少で一車線になる道あるじゃん?
そういうときに、合流するかなり前から入ろうとしてそこで渋滞作るやつがいるけど、逆に合流地点までいって合流するとずるして前にいったみたいな雰囲気出されるじゃん?

自分は合流地点までいって一台ずつ合流していくのが理想だと思うんだけど



2:2017/10/15(日) 10:09:30.769 ID:

それが普通だけど?
3:2017/10/15(日) 10:09:34.535 ID:

ヒント 高速道路出口
4:2017/10/15(日) 10:09:40.252 ID:

急がば回れ!
5:2017/10/15(日) 10:10:11.286 ID:

すり抜けカス俺、高みの見物
6:2017/10/15(日) 10:10:24.349 ID:

合流させてもらったら拳で左胸を二回叩いてから相手を指差すんだぞ
7:2017/10/15(日) 10:10:27.084 ID:

みんな同じ考えじゃないし同じ運転技術もないから考えるだけ無駄
8:2017/10/15(日) 10:10:37.871 ID:

合流するところで渋滞しつつその前で渋滞すりゃ2倍お得じゃん?
9:2017/10/15(日) 10:10:39.795 ID:

え?
10:2017/10/15(日) 10:10:48.644 ID:

呼吸だろあんなの
11:2017/10/15(日) 10:10:49.459 ID:

一台ずつとか絶対無理だから
はやめはやめに入れてもらうのが1番だろ
14:2017/10/15(日) 10:13:08.485 ID:

みんな車間距離開けてりゃ合流くらいで渋滞しないのにな
16:2017/10/15(日) 10:13:21.436 ID:

基地外に順番抜かしだだと絡まれるのが嫌だから最初から並んでるわ
19:2017/10/15(日) 10:15:16.691 ID:

初見殺し
20:2017/10/15(日) 10:16:00.894 ID:

そのときの状況に合わせろカス
「絶対にこうあるべき」で運転する奴は事故るぞ
22:2017/10/15(日) 10:17:32.019 ID:

>>20
あー
これは事故る人だわ
25:2017/10/15(日) 10:19:28.757 ID:

自然に入れそうな時にスルッと入る
29
:2017/10/15(日) 10:29:25.761 ID:

ジッパーにしても結局ブレーキ踏んで渋滞しそう
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508029744/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする