赤信号で止まっていた軽乗用車のドア開け、財布奪う 西宮で男3人組

a
1
:2017/09/28(木) 18:42:37.54 ID:

28日午前1時15分ごろ、西宮市荒戎町で、赤信号で止まっていた軽乗用車のアルバイト男性(23)が、
若い男3人に無施錠の運転席と助手席のドアを開けられ、財布(現金約4千円在中)を奪われた。

男性が複数台の単車を追い抜いた後、乗っていた3人から「開けんかい」などと因縁を付けられた。
男らに「もう行け」と促され現場を後にした約10分後、財布がないことに気付いたという。

以下ソース:神戸新聞 2017/9/28 11:32
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken_chiiki/201709/0010594814.shtml



2:2017/09/28(木) 18:43:45.88 ID:

観光大国日本万歳
3:2017/09/28(木) 18:43:54.39 ID:

外国風
4:2017/09/28(木) 18:44:25.36 ID:

一人1300円
5:2017/09/28(木) 18:44:56.52 ID:

ブラジル並みだな
しらないけど
6:2017/09/28(木) 18:44:56.88 ID:

ブラジルかよ
7:2017/09/28(木) 18:45:02.59 ID:

南米かよ
8:2017/09/28(木) 18:45:09.28 ID:

ついに日本もブラジルみたいに成ってきたね。
9:2017/09/28(木) 18:45:14.23 ID:

治安が悪化してる気がするな
10:2017/09/28(木) 18:45:18.47 ID:

金額の多寡に関わらず強盗だもんな
これで犯人が成年なら完璧
13:2017/09/28(木) 18:46:04.00 ID:

【兵庫】では普通のこと
15:2017/09/28(木) 18:46:17.63 ID:

いよいよ赤信号で止まれないな
16:2017/09/28(木) 18:47:05.41 ID:

南アかよ
17:2017/09/28(木) 18:47:26.58 ID:

彼らが帰国した後、空爆するべ
18:2017/09/28(木) 18:47:42.53 ID:

いいかお前ら
兵庫県で赤は”進め”だ( ・`ω・´)
21:2017/09/28(木) 18:48:15.08 ID:

 
逮捕したら、実名、国籍、顔写真 出せよ
22:2017/09/28(木) 18:48:30.72 ID:

日本の中南米がそこにある
25:2017/09/28(木) 18:49:21.38 ID:

KBS!
26:2017/09/28(木) 18:49:23.34 ID:

確かに運転してる間いちいちカギしないからな
盲点だわ
27:2017/09/28(木) 18:49:59.77 ID:

また関西か!
28:2017/09/28(木) 18:50:21.48 ID:

最近の車ってPに入れてないとドア開けられなくない?
軽は違うの?
30:2017/09/28(木) 18:51:19.63 ID:

大阪から出稼ぎにきているのか
36:2017/09/28(木) 18:52:52.69 ID:

さっきニュースでやってたアジア系の外人らしいわ
39:2017/09/28(木) 18:53:11.94 ID:

日本離れした日常だな(´・ω・`)
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506591757/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする