結婚式当日、新郎が水に飛び込み少年を救助 救出の様子をウェディングカメラマンが撮影


1
:2017/09/27(水) 23:18:07.96 ID:

https://www.cnn.co.jp/m/fringe/35107866.html
(リンク先に動画あり)

(CNN) カナダ・オンタリオ州キッチナーでこのほど、結婚式当日に記念撮影をしていた新郎が異変に気付いて、おぼれていた少年を救出する出来事があった。救出劇の様子は、ウェディングカメラマンが撮影していた。

新郎のクレイトン・クックさんは22日、結婚式を挙げた直後、妻のブリタニーさんと一緒に写真撮影をしていた。2人はビクトリア公園にある池の橋にいた。

そのとき、クレイトンさんが異変を察知した。子どもが1人水に落ち、おぼれているようだった。

新郎は走って橋を離れると、そのまま水の中に飛び込んだ。子どもの腕をつかみ、水中から引っ張り上げたという。

救出劇はウェディングカメラマンのダレン・ハットさんが撮影していた。ハットさんはCNNの取材に対し、「気づいたのは私が最後だった。振り向くと、クレイトンさんが向こうにいて、すでに子どもを引き上げていた」と語った。

ブリタニーさんは地元メディアの取材に対し、「クレイトンらしい。わたしにとっては驚くことではない」と語った。

2017.09.27 Wed posted at 19:14 JST



2:2017/09/27(水) 23:18:35.39 ID:

台本だろ
4:2017/09/27(水) 23:20:18.96 ID:

↓アヴリルが一言
5:2017/09/27(水) 23:20:39.98 ID:

伊良部大橋?
6:2017/09/27(水) 23:21:26.20 ID:

サクラやぞ
7:2017/09/27(水) 23:21:40.86 ID:

溺れていた from カナダ~♪
8:2017/09/27(水) 23:21:53.76 ID:

ヤラセじゃなきゃ良いけど
9:2017/09/27(水) 23:22:16.00 ID:

疑ってかかるのが韓国人
素直に褒め称えるのが日本人
18:2017/09/27(水) 23:27:05.75 ID:

>>9
このスレを見る限り逆のようですね
10:2017/09/27(水) 23:22:40.90 ID:

その後
救助された少年も加わってのフラッシュモブ
11:2017/09/27(水) 23:23:02.11 ID:

連れ子?
12:2017/09/27(水) 23:23:37.35 ID:

吉本新喜劇やん
13:2017/09/27(水) 23:23:49.23 ID:

俺も結婚するときはこういうの仕込もうかな
14:2017/09/27(水) 23:24:34.68 ID:

ヤラセ? マジ?
15:2017/09/27(水) 23:24:41.50 ID:

かっこよすぎ!
16:2017/09/27(水) 23:24:44.61 ID:

ヤラセ
17:2017/09/27(水) 23:25:03.86 ID:

話ができすぎ。
19:2017/09/27(水) 23:27:21.84 ID:

いくら渡したんだ
20:2017/09/27(水) 23:28:16.87 ID:

これ、ひらパーの「三文芝居」のなりきりヒーローコースとかじゃね?
21:2017/09/27(水) 23:30:54.47 ID:

少年は何をしてたんだ?
22:2017/09/27(水) 23:31:12.18 ID:

明石で友人の結婚式のVTR撮りに自転車ごと海へダイブした人たちを思い出す
23:2017/09/27(水) 23:35:23.97 ID:

>>1
画像

結婚もせずこんな夜中にやらせを疑う人間にはなりたくないな(´・ω・`)

24:2017/09/27(水) 23:37:21.69 ID:

ヤラセなら式の最中か直前にやるだろ
26:2017/09/27(水) 23:40:55.50 ID:

まさかその後夫が少年の母親と不倫する仲になるとは思いませんでした……
28:2017/09/27(水) 23:44:18.24 ID:

そのパフォーマンス素敵
29:2017/09/27(水) 23:46:36.62 ID:

そりゃ、これは疑われるだろw
人工池で手前の深さが新郎の膝くらいの水深だぞ
30:2017/09/27(水) 23:49:32.15 ID:

じゃあ高層ビルから落下する子供を受け止める位すればよかったのかよ!
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506521887/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする