イスラム教の過激派はいるのにキリスト教と仏教の過激派はいないの何でなの?

a
1
:2017/09/29(金) 01:20:37.236 ID:

坊さんたちがガトリングガン片手にテロを行わない理由



2:2017/09/29(金) 01:21:26.672 ID:

おるがな
3:2017/09/29(金) 01:21:33.568 ID:

キリストは勝者の余裕
負けてると十字軍とかやらかす
4:2017/09/29(金) 01:22:07.465 ID:

いるよ
以上
5:2017/09/29(金) 01:22:08.084 ID:

仏教過激派はチベットとかあのあたりに一部いる
6:2017/09/29(金) 01:22:17.285 ID:

十字軍とか色々やってたよね…?
7:2017/09/29(金) 01:22:21.225 ID:

強訴
8:2017/09/29(金) 01:22:34.824 ID:

昔はやってたじゃん
もうそういう時期は過ぎたんだよ
9:2017/09/29(金) 01:22:37.637 ID:

仏教はわざわざ暴れなくても葬式やらなんやらでみんな貢いでくれる
キリスト教は大航海時代に大暴れしてスッキリしたから満足
10:2017/09/29(金) 01:22:56.597 ID:

中世の日本の僧兵なんて過激派もいいとこだろ
11:2017/09/29(金) 01:23:14.108 ID:

グリーンピースやオーストラリアの鯨のアレとかの平和団体がそれに近いんでない?
かなりやりたい放題してるし
テロみたいなことも平気でするし
12:2017/09/29(金) 01:23:21.880 ID:

あれだ、一向一揆だ
13:2017/09/29(金) 01:24:28.380 ID:

もう十分根付いてるし安泰
14:2017/09/29(金) 01:24:43.280 ID:

ああ いるんだ
マジか 知らなかったわ
15:2017/09/29(金) 01:24:46.036 ID:

アルゴリズムじゃ無いかな
16:2017/09/29(金) 01:25:07.134 ID:

修行するぞ 修行するぞ
17:2017/09/29(金) 01:25:13.345 ID:

過激派キリスト教原理主義者はいるよ。
人口妊娠中絶をやる病院を襲撃したりする。
18:2017/09/29(金) 01:25:30.003 ID:

キリスト教過激派もたくさん居る
IRAもカトリックの過激派だしね
クロアチアも第二次大戦の頃には神父が機関銃で武装してセルビア人皆殺しにしてた

小乗仏教だとミャンマーの一部過激派

19:2017/09/29(金) 01:26:00.995 ID:

>>1
腐りきった坊さんなら今でもいるぞ
20:2017/09/29(金) 01:26:22.668 ID:

過激派キリスト教原理主義者はいるよ。
人工妊娠中絶をやる病院を襲撃したりする。
21:2017/09/29(金) 01:26:45.484 ID:

仏教も僧兵がいただろ
22:2017/09/29(金) 01:26:58.857 ID:

武力蜂起したりはしないが
教義なんてどうでもいい霊感商法坊さん
24:2017/09/29(金) 01:27:53.076 ID:

最近でもノルウェーで殺しまくったやついたろ
25:2017/09/29(金) 01:27:53.851 ID:

過去にいたのに今は大人しいってことは時期が来たらイスラム系過激派も無くなるのか
29:2017/09/29(金) 01:29:46.945 ID:

>>25
1000年後なら
なくなるんじゃね
26:2017/09/29(金) 01:29:01.000 ID:

今でもいるにはいるやろ
大規模にやってないだけで
28:2017/09/29(金) 01:29:22.117 ID:

オウムだって仏教の系譜みたいなもんだしな
30:2017/09/29(金) 01:29:58.309 ID:

アメリカが悪い
32:2017/09/29(金) 01:31:01.465 ID:

>>30
アメリカだけじゃないけど

あの国も相当ひどいよなwww

33:2017/09/29(金) 01:31:48.910 ID:

過激派って極右極左どっちの立場でも発生するから何ともな
ISは完全な輩集団だが過激派扱い
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506615637/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする