堀江貴文「過去を引きずる人ってバカなんじゃないの?俺は過去なんて全然気にしてない」

a
1
:2017/09/29(金) 06:52:51.62 ID:

堀江貴文氏が過去の自分を見つめなおす行為に持論「今に一生懸命じゃない」

「5時に夢中!」(TOKYO MX)で堀江貴文氏が、過去を振り返らないことについての持論を展開する一幕があった。

堀江氏は「古いこと、昔のこととか全然、考えないですね」と答えた
ふかわが「過去のモノを引きずりながら、人間て生きるじゃないですか?」と話を戻すと
堀江氏は「それは引きずらないほうが良いんですよ。今を一生懸命生きてない証拠ですよ」「僕は今がいっぱいいっぱいで、過去のこととか振り返ってる場合じゃないんですよ」と力説した

堀江氏は「過去のことを考えてる暇があるってことは、現在に全力投球してないってことだと思います」と持論を展開。

http://news.livedoor.com/article/detail/11684356/



3:2017/09/29(金) 06:53:34.77 ID:

お前は気にしろ定期
5:2017/09/29(金) 06:53:42.18 ID:

犯罪者やん!
6:2017/09/29(金) 06:53:58.00 ID:

人工肛門
7:2017/09/29(金) 06:54:11.30 ID:

そりゃゼンカモンは過去を見たくないだろうよ
8:2017/09/29(金) 06:54:16.77 ID:

そらお前は前科者だから思い出したくは無いよな
9:2017/09/29(金) 06:54:21.56 ID:

尻穴
10:2017/09/29(金) 06:54:50.04 ID:

>>1
武藤遊戯にも同じこと言えるの?
11:2017/09/29(金) 06:54:52.70 ID:

うるせえメスイキ野郎!!
12:2017/09/29(金) 06:54:55.56 ID:

いくら刑期を終えたとはいえ少しは気にしろよ
14:2017/09/29(金) 06:55:26.70 ID:

前科は気にしろ
15:2017/09/29(金) 06:55:38.52 ID:

悪い過去は無かったことにして、良い過去は強調する
16:2017/09/29(金) 06:55:50.53 ID:

犯罪でムショ入りしたことなどとうに忘れたわー
ということか?
18:2017/09/29(金) 06:56:51.88 ID:

前科者のリセット宣言。
だからロケットの失敗も気にしないんだろーなー。
20:2017/09/29(金) 06:57:38.80 ID:

ムショ行きよりメスイキの方がきつい
21:2017/09/29(金) 06:57:44.76 ID:

せめて前科は気にしろよ
22:2017/09/29(金) 06:57:54.79 ID:

犯罪者は過去のことだがメスイキゼンカモンは現在進行中だからな
24:2017/09/29(金) 06:57:56.29 ID:

忘れてもらえるわけではない
25:2017/09/29(金) 06:58:28.92 ID:

そりゃあ金がたんまりあればそういう考えも出来そうだが。一般人には無理だろ
26:2017/09/29(金) 06:58:51.02 ID:

引きずってないならホラレモンの歌を歌ってほしい
27:2017/09/29(金) 06:59:38.02 ID:

要約:ゼンカモンと呼ぶな
28:2017/09/29(金) 07:00:35.10 ID:

?前向きで掘られてメスイキってこと?
29:2017/09/29(金) 07:01:24.52 ID:

そらお前さんの過去とか振り返ったら恥ずかしすぎて普通の人なら羞恥で死ぬからな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506635571/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする