坂口杏里さん、引退していた

a
1
:2017/09/29(金) 14:15:22.36 ID:

杏里 @anchun333
実は、私ANRI芸能界引退しました。
色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです
15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。
未練はありません。
私は今、キャバ嬢と…
https://www.instagram.com/p/BZnL7sRlRbK/

https://twitter.com/anchun333/status/913628364736413697



2:2017/09/29(金) 14:16:13.84 ID:

なんかしれっと自殺しそうやな…
3:2017/09/29(金) 14:16:39.63 ID:

女の子には戻れんやろ
4:2017/09/29(金) 14:16:46.13 ID:

anri6450実は、私ANRI芸能界引退しました。
色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです
15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。
未練はありません。
私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。
今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。
そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。
お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、
そっと見守って、頑張らせてください。
よろしくお願いします。
https://www.instagram.com/p/BZnL7sRlRbK/
5:2017/09/29(金) 14:16:46.93 ID:

なんて字だ!
11:2017/09/29(金) 14:18:10.69 ID:

>>5
おれは評価する
6:2017/09/29(金) 14:17:01.05 ID:

そう…
7:2017/09/29(金) 14:17:23.00 ID:

キャバ嬢w
8:2017/09/29(金) 14:17:56.91 ID:

キャバ嬢が普通の女の子という風潮
9:2017/09/29(金) 14:18:03.08 ID:

まあキャバ嬢なら知名度利用すれば数千万くらい稼げるやろ
10:2017/09/29(金) 14:18:09.76 ID:

普通の女の子にはもう戻れんだろ
12:2017/09/29(金) 14:18:22.82 ID:

野獣先輩ですら普通の女の子に戻れたしヘーキヘーキ
13:2017/09/29(金) 14:18:32.87 ID:

だいぶ前から普通じゃないぞ
14:2017/09/29(金) 14:19:17.45 ID:

末路はホスト狂いのキャバ嬢か

ほんと親がないてるわ

15:2017/09/29(金) 14:19:19.22 ID:

小峠と結婚してAbemaTVで結婚式中継してほしい
16:2017/09/29(金) 14:19:22.05 ID:

未練はないけど後悔はあるやろな
17:2017/09/29(金) 14:19:24.10 ID:

ソープでええやんけ
ハクついて稼げるやろ
18:2017/09/29(金) 14:20:07.54 ID:

あと2年もしたら自殺か不審死しとるやろ
20:2017/09/29(金) 14:20:19.94 ID:



21:2017/09/29(金) 14:20:40.19 ID:

責任を取って小峠は死刑になる模様
22:2017/09/29(金) 14:20:40.99 ID:

普通の女の子(ケツが汚い元AV女優のキャバ嬢)
23:2017/09/29(金) 14:21:07.00 ID:

キャバ嬢が普通の女の子という風潮
ええんか?
24:2017/09/29(金) 14:21:17.59 ID:

なんてヒダ!
25:2017/09/29(金) 14:21:23.35 ID:

キャッツアイの人に謝っとけ
26:2017/09/29(金) 14:21:45.72 ID:

再婚相手のお父さんおったやろ
あの人が可哀想やわ
27:2017/09/29(金) 14:21:45.79 ID:

字がこわい
28:2017/09/29(金) 14:21:46.55 ID:

キャバ嬢てもっと普通の言い方ないんかいww
29:2017/09/29(金) 14:21:57.06 ID:

そう考えるとやまぐちりこって勝ち組だな
30:2017/09/29(金) 14:21:59.09 ID:

小峠責任取れや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506662122/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする