定食屋にて 俺「タレ抜きでね」 店員クソ女「え?それはちょっと……」 俺「は?」

a
1
:2017/09/22(金) 18:51:56.281 ID:

クソ女「今店長いないので……」

俺「いや、タレ掛けないだけよ?別のタレ使ってとか多めにかけてっていうならまだしも」

俺「タレ抜きぐらい店長に確認しなくてもよくない?」

クソ女「でもぉ……でもぉ……」

俺「じゃあ聞くけどさ!たれ抜いていいか確認する理由は?どうしてその必要があると考えたの?」

クソ女「……でもぉ」

俺「答えられないのか?そんな曖昧な理由なのか?どうなんだ!?」

クソ女「うぅぅぅ……」

どっちが悪いのコレ



2:2017/09/22(金) 18:52:14.527 ID:

タレ
3:2017/09/22(金) 18:53:02.836 ID:

俺のタレに何しとんねん!
4:2017/09/22(金) 18:53:07.651 ID:

お前が悪いm9ビシッ
5:2017/09/22(金) 18:53:19.332 ID:

損得勘定も出来ないマニュアル絶対ガイジ大杉
6:2017/09/22(金) 18:53:20.750 ID:

>>1
7:2017/09/22(金) 18:53:22.525 ID:

抱きしめたい
8:2017/09/22(金) 18:53:25.551 ID:

タレに漬け込んでるから
12:2017/09/22(金) 18:54:46.655 ID:

>>8
コレだと思うけどとりあえず厨房に殴り込みかけよう
9:2017/09/22(金) 18:54:08.868 ID:

なに頼んだかによる
14:2017/09/22(金) 18:55:24.948 ID:

>>9
天ぷら
その日は塩で食いたい気分だった
10:2017/09/22(金) 18:54:10.388 ID:

店の事情とか知らんからお前が悪い
11:2017/09/22(金) 18:54:13.777 ID:

何のだよ
13:2017/09/22(金) 18:54:55.745 ID:

判断に迷ったら責任者に確認するのは社会人として当然だぞ
15:2017/09/22(金) 18:55:26.016 ID:

それレトルトだから最初からタレかかってるよ
16:2017/09/22(金) 18:55:56.851 ID:

女への理解が足りないことが原因
今までも今回もこれからも
17:2017/09/22(金) 18:56:00.746 ID:

お前が悪い
18:2017/09/22(金) 18:56:00.917 ID:

その定食屋がチェーン店とかだったら、そもそも工場からタレごと真空パックかなんかに入ってきてるから抜けない可能性もあるんだが
20:2017/09/22(金) 18:57:00.265 ID:

>>18
あとがけなのは確認済み
19:2017/09/22(金) 18:56:40.589 ID:

天丼ならしゃーない
21:2017/09/22(金) 18:57:08.983 ID:

お前が悪い
22:2017/09/22(金) 18:57:10.625 ID:

つゆのこと?
24:2017/09/22(金) 18:57:25.104 ID:

お前だよ
25:2017/09/22(金) 18:57:29.001 ID:

天ぷらにタレ?
26:2017/09/22(金) 18:57:49.290 ID:

このバカタレ
28:2017/09/22(金) 18:58:33.252 ID:

エビ天丼とかだとタレかかってくるだろ
30:2017/09/22(金) 18:58:42.187 ID:

でもかわいい
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506073916/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする