4.4兆円もっていたまんさん、死亡!w

a
1
:2017/09/22(金) 17:21:55.11 ID:

 リリアンヌ・ベタンクールさん(フランスの実業家)が20日死去、94歳。晩年は認知症を患っていたという。

 パリ生まれ。父が創業した化粧品大手ロレアルの株式を相続し、経営にも関与した。米経済誌フォーブスによると、資産総額は395億ドル(約4兆4450億円)に達し、女性では世界一の富豪とされる。

 サルコジ元仏大統領が当選した2007年の大統領選をめぐり、サルコジ陣営に対する不正献金疑惑も取り沙汰された。12年に一線を退いてからは公の場にほとんど姿を見せなかった。(時事)

http://www.asahi.com/articles/ASK9Q2FNNK9QUHBI008.html



3:2017/09/22(金) 17:22:35.25 ID:

ワイこの人の隠し子かもしれん
5:2017/09/22(金) 17:23:18.29 ID:

三億ぐらいくれよ
6:2017/09/22(金) 17:23:35.38 ID:

ワイの古い文通相手やんけ!
7:2017/09/22(金) 17:23:53.37 ID:

5000万くらい俺に投資してくれ
8:2017/09/22(金) 17:23:54.68 ID:

墓場までは持ってけないからなあ
9:2017/09/22(金) 17:24:00.57 ID:

ワイにはフランスの血が流れていた…?
10:2017/09/22(金) 17:24:47.52 ID:

このくらい持っててもやっぱり死ぬんやな
12:2017/09/22(金) 17:25:19.00 ID:

>>10
そら死ぬやろ草
21:2017/09/22(金) 17:27:27.27 ID:

>>10
11:2017/09/22(金) 17:25:10.53 ID:

確かワイのマッマの姉貴やったような。遺産はどうなるんや
13:2017/09/22(金) 17:25:41.72 ID:

死ぬ前にワイと出会って欲しかった
14:2017/09/22(金) 17:26:28.75 ID:

不老不死のシステムってまだ確立されてないんやな
15:2017/09/22(金) 17:26:50.54 ID:

こんな金持ちやジョブズでも死ぬし
ほんまよーわからんなこの世界
16:2017/09/22(金) 17:26:52.95 ID:

相続予定の娘が殺したんやろ
17:2017/09/22(金) 17:26:58.08 ID:

しんだことにしただけだぞ
18:2017/09/22(金) 17:27:02.91 ID:

息子「やっとかよ!」
19:2017/09/22(金) 17:27:15.85 ID:

ロレアルてそんなもうけてんのか
23:2017/09/22(金) 17:28:03.59 ID:

>>19
化粧品なんて原価100円にも満たないやろ
20:2017/09/22(金) 17:27:26.67 ID:

ダリの自称孫、DNA鑑定した結果赤の他人でわろた
25:2017/09/22(金) 17:28:56.36 ID:

ほんま2億でええからくれ
26:2017/09/22(金) 17:29:31.31 ID:

死は平等に訪れるんやと思うと救われる気がするンゴね
27:2017/09/22(金) 17:30:02.23 ID:

もしかしたらワイ遠い親戚かもしれん
28:2017/09/22(金) 17:30:03.77 ID:

3億ぐらいくれや
29:2017/09/22(金) 17:30:18.02 ID:

20万でええからくれ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506068515/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする