「女は男より知能指数が劣る」という報道に対するマン達の反応を御覧ください

a
1
:2017/05/14(日) 10:03:24.55 ID:

>イギリスのメディア、メールオンライン(デイリーメール)が男性と女性の脳について言及した記事を公開し話題となっている。
>オランダの研究者が900人の男性と女性を対象にMRIスキャンを行い調査したところ、男性の脳は女性の脳に比べて14%大きいという研究結果が得られたという。 さらにIQは男性の方が3.75程上ということもわかった。
>しかし記憶力は女性の方が良いことがわかっており、脳を効率的に使っているという。
>この記事に対して(略)「発明品はほとんどが男によるもの」「ノーベル賞を見れば明らか」などと言った投稿がされている。

知ってた
+737 -116

今さら‥て感じ!
+570 -39

男性と女性で優れているところが違うのだから仕方がない
それぞれの得意なところで頑張るのが一番効率がよい
もちろん例外はいるけど
+1393 -11

その通りだと思う。
同じ仕事は無理がある
+546 -40

脳の得意分野が違うしね
「知能指数」は確かに男性の方が優れてるんじゃないかな
賢い男性は女性に比べたら多いと思う
+559 -43

女性は男性より脳が小さく知能指数が劣るとイギリスメディアが報じる
http://girlschannel.net/topics/1170651/


3:2017/05/14(日) 10:03:57.16 ID:

こういう女性は賢いと思うわ
5:2017/05/14(日) 10:04:34.27 ID:

別にこんな調査せんでも周り見ればわかるからな
6:2017/05/14(日) 10:04:43.08 ID:

まーんチャンネルはおっさんだらけだぞ
8:2017/05/14(日) 10:05:27.30 ID:

でもお前らはたいていの女より知能指数低いよね(´・ω・`)
9:2017/05/14(日) 10:05:32.57 ID:

JAPマンがガイジすぎる
10:2017/05/14(日) 10:05:33.32 ID:

超絶美女で知的な私という存在が
いる限り女〉〉〉〉〉〉〉男
なんだよなぁ
11:2017/05/14(日) 10:05:42.78 ID:

男のほうが顔と頭がでかいからじゃない?笑
+1265 -55
12:2017/05/14(日) 10:06:05.71 ID:

でも犯罪者も男の方が多いよ
+1581 -50
17:2017/05/14(日) 10:06:41.78 ID:

>>12
コレメンス
13:2017/05/14(日) 10:06:16.73 ID:

天才は男のイメージ
秀才はまんさんのイメージ
底辺はなんJ民のイメージ
14:2017/05/14(日) 10:06:18.35 ID:

天才が男ばかりなのは平均じゃなくて分散が大きいからだろ
15:2017/05/14(日) 10:06:39.19 ID:

物分りよくてワロタ
19:2017/05/14(日) 10:06:58.73 ID:

J雄共はネット上でだけでも
私と絡めた事に感謝しなさい
22:2017/05/14(日) 10:07:30.25 ID:

どう考えても
女〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉男やろ
クッソワロタwwww
23:2017/05/14(日) 10:07:46.62 ID:

まぁ、実際ノーベル賞の理系分野で受賞してるのほぼ男だからね
+243 -45
24:2017/05/14(日) 10:07:51.21 ID:

またち~ん(笑)の悪あがきかよww
26:2017/05/14(日) 10:08:16.41 ID:

けど男のチンコは制御できないから女より劣ってるんじゃない?w
+484 -43
27:2017/05/14(日) 10:08:19.86 ID:

ちん猿と人間である女性の知能
比べても意味ないやろ
28:2017/05/14(日) 10:08:36.82 ID:

マンさん意外と素直なんだ………w
35:2017/05/14(日) 10:09:48.80 ID:

いつもの勢いはどうしたんだよ
自虐とか不快だぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494723804/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする