鶏ササミの美味い食い方を色々教えてけれや

a
1
:2017/09/11(月)19:35:49 ID:

ワイんちの主なタンパク源なんや



2:2017/09/11(月)19:36:30 ID:

チーズ入りフライ
3:2017/09/11(月)19:36:49 ID:

塩ゆで
4:2017/09/11(月)19:36:58 ID:

チーズ入りフライ
5:2017/09/11(月)19:37:33 ID:

輪切りにして軽く蒸してほぐした梅干しに合える
6:2017/09/11(月)19:37:58 ID:

ささみより胸の方が安い定期
7:2017/09/11(月)19:38:24 ID:

ササミカツやろなぁ
8:2017/09/11(月)19:38:52 ID:

わいは焼いてわさび乗っけて食うのが好きやな
11:2017/09/11(月)19:39:16 ID:

>>8
これおいしいやね
12:2017/09/11(月)19:40:24 ID:

>>11
よね
シンプルやけどこれが一番好き
9:2017/09/11(月)19:38:54 ID:

茹でるごまだれと山椒で食べる
あぶって火通して味噌漬け
10:2017/09/11(月)19:39:02 ID:

梅しそとチーズ挟んで揚げるのもオススメやで
15:2017/09/11(月)19:41:49 ID:

棒々鶏
鶏茹でて冷やしてカット
胡瓜と胡麻ダレと一緒にどうぞ
16:2017/09/11(月)19:42:55 ID:

>>15
ささみで作るのもっないなくない?

むねにくやろ

17:2017/09/11(月)19:43:11 ID:

ヨーグルトとガラムマサラ混ぜたやつに漬けて焼く
みりんで練った味噌でも旨いで
ササミ独特のパサパサ感が軽減される
18:2017/09/11(月)19:43:24 ID:

ああでもゴマだれときうりに合わせるのは普通にうまいやね
19:2017/09/11(月)19:43:24 ID:

はい鶏ハム
20:2017/09/11(月)19:43:28 ID:

ミンチにして小麦粉と塩コショウと香辛料混ぜて揚げと美味いで
21:2017/09/11(月)19:43:59 ID:

うまい食い方しかないな
22:2017/09/11(月)19:44:03 ID:

細かくしてスープにいれる
23:2017/09/11(月)19:44:52 ID:

うすく切ってカリカリに焼くのもうまいで
24:2017/09/11(月)19:45:23 ID:

ワサビとささみって合うのか・・・
25:2017/09/11(月)19:46:58 ID:

>>24
茹でたささみを刺し身みたいに切って
刺し身みたいに食うとうまいんやで
なおすべての肉で使える模様
26:2017/09/11(月)19:47:15 ID:

>>24
焼き鳥屋でも割と定番やぞ
27:2017/09/11(月)19:49:27 ID:

わあはおなかこわすの覚悟で表面だけ焼いて限りなく生でたべてる
28:2017/09/11(月)19:52:38 ID:

ぱっさぱっさの印象あるんやけどジューシーになるんか
29:2017/09/11(月)19:53:27 ID:

ササミパサパサにならん方法教えてクレメンス
30:2017/09/11(月)19:54:27 ID:

>>29
ささみ茹でるとき沸騰したら火を切って5分位放置してから食べるんやで
31:2017/09/11(月)19:54:35 ID:

>>29
強火で表面焦がす手前くらいまで焼き入れて余熱で蒸す
32:2017/09/11(月)19:56:06 ID:

>>30
>>31
おおサンガツ!
33:2017/09/11(月)19:57:12 ID:

あと裏技ぎみやがラップで巻いてレンチンという技もある

熱が入ったらみそや塩やわさびで食べるんやで

37:2017/09/11(月)19:58:11 ID:

ダルビッシュは何もつけずにささみ食ってるな
39:2017/09/11(月)19:58:48 ID:

>>37
ダルビッシュの食生活はおもしろすぎる
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505126149/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする