意外な学歴で打線組んだwww

a
1
:2017/09/14(木)01:48:13 ID:

1(中)デーモン小暮(閣下・早稲田大卒)
2(二)ムツゴロウ(動物研究家、プロ雀士・東大卒)
3(三)マック赤坂(政治活動家・京大卒)
4(投)マグロ(海鮮・近大卒)
5(一)吉幾三(歌手・中卒)
6(左)上戸彩(女優・中卒)
7(右)ワイ(引きこもり・院卒)
8(捕)ジョニー・デップ(ハリウッドスター・高校中退)
9(遊)佐々木希(女優・中卒)



2:2017/09/14(木)01:48:44 ID:

マックはどう見ても頭はええやろ
4:2017/09/14(木)01:49:07 ID:

>>2
外山は確か高卒とかやったはずやで
3:2017/09/14(木)01:49:01 ID:

映画デビルマンの監督が東大卒
5:2017/09/14(木)01:49:15 ID:

俳優女優はしょうがないとはおもう
6:2017/09/14(木)01:49:38 ID:

>>5
佐々木希は有名な不良で受験すらしてないらしいで
7:2017/09/14(木)01:49:47 ID:

マグロ結構すきやで
10:2017/09/14(木)01:50:13 ID:

>>7
サンガツ
8:2017/09/14(木)01:49:49 ID:

ムツゴロウとかいうガチ天才は東大卒でも驚かないのでNG
11:2017/09/14(木)01:50:28 ID:

>>8
麻雀の動画とか残ってないんかな
14:2017/09/14(木)01:51:31 ID:

>>11
ちょろっと探してみたけどYouTubeとかには結構あがってたで
17:2017/09/14(木)01:52:03 ID:

>>14
見ちゃお
9:2017/09/14(木)01:50:00 ID:

無能が一人紛れてますね
12:2017/09/14(木)01:50:38 ID:

>>9
マグロかな?
13:2017/09/14(木)01:51:21 ID:

ご期待下さい
16:2017/09/14(木)01:51:54 ID:

>>13
なににや??
29:2017/09/14(木)01:56:02 ID:

>>13
懐かし
15:2017/09/14(木)01:51:50 ID:

ジョブズもリード大中退やっけ?
20:2017/09/14(木)01:53:12 ID:

>>15
ジョブスは貰い子やから里親に無駄な金使わせたくなくて大学やめたらしいで
里親はそんなに金持ちじゃなくて、でも生みの親との契約で大学に行かせてくれとったらしいけど、
大学での勉強の必要性に疑問を感じで自分から大学やめたってスピーチで言ってた気がする
18:2017/09/14(木)01:52:13 ID:

パックンマックンの外人がハーバード大卒
22:2017/09/14(木)01:53:37 ID:

>>18
頭良すぎてバラエティではあんまり面白くないよねw
19:2017/09/14(木)01:52:42 ID:

吉幾三とかいう見た目通り想像通りのおっさん
21:2017/09/14(木)01:53:32 ID:

あと中退やけど甲本ヒロトが法政だったのはビックリした
23:2017/09/14(木)01:53:46 ID:

櫻井翔
24:2017/09/14(木)01:54:18 ID:

>>23
父親の方がすごいらしいな
25:2017/09/14(木)01:54:27 ID:

>>23
慶応アッピルやばいやつやし意外性全くないやろ
26:2017/09/14(木)01:54:48 ID:

じゃあHG
27:2017/09/14(木)01:55:13 ID:

>>26
同志社か立命館だった気が
28:2017/09/14(木)01:55:31 ID:

香川照之(東大卒)
30:2017/09/14(木)01:57:08 ID:

>>28
これワイもビックリした
全くインテリ推ししてないし
33:2017/09/14(木)02:02:02 ID:

ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww(早稲田大卒)
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505321293/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする