ヤクザの草生えた発言で打線

a
1
:2017/09/14(木)22:11:19 ID:

1 二 大野一家義信会会長・津村和磨
「“出家”したんが坊さんで、“家出”したんが極道やねん」

2 遊 住吉会大日本興行奥州生田一家総長・生田博
「我々はキャデラックに乗っているんです。そこら辺の国産車乗ってるヤクザと一緒にされたら困るんですよ、ホントに」

3 中 住吉会最高顧問・浜本政吉
「なにっ、(大山倍達が)牛を殺した?バカヤロー、俺は人を殺してるんだ!」

4 左 道仁会永田組組長・永田稔
「ムショは男を鍛えるトレーニングセンター」

5 三 稲川会二代目会長・石井隆匡
「おまえら、税金を払うヤクザになれよ」

6 右 三代目山口組組長・田岡一雄
「外車に乗って、派手にして、みんなカネ持ってるやろ。そりゃあな、警察の人間も腹立つやろ。外で暑い中、防弾チョッキ着て、給料安いのにやってはる。一方は涼しい顔して外車乗って、何や訳のわからん仕事しとる奴がええカッコしとったら、そら腹立つで」

7 右 住吉会住吉一家滝野川八代目南秀会会長・明南秀
「(小学校の)卒業文集に『将来の夢・ヤクザ』と書いたんですが、先生がダメだと言って勝手に『建築技師』と書き直したんですよ。それで職員室に忍び込んで自分でまた『ヤクザ』と書き直しました」

8 捕 住吉会会長補佐・鈴木龍馬
「俺が必ず喧嘩を買ったのは、走るのが遅いから。どうせ逃げてもすぐに捕まる。だったら逃げても仕方がない」

9 投 全桝屋連合会志村三代目早川一家志村会幹事長・吉野龍二
「以前は、ずいぶんケンカしました。300メートルおきに」



2:2017/09/14(木)22:12:48 ID:

カッコe
3:2017/09/14(木)22:12:51 ID:

笑えねーよ
4:2017/09/14(木)22:13:15 ID:

立浪が入ってないやん!
5:2017/09/14(木)22:13:19 ID:

肩書き長すぎやろ
6:2017/09/14(木)22:13:20 ID:

笑えない
7:2017/09/14(木)22:14:22 ID:

立浪「バカヤロー俺は人を殺してるんだ」

一同「あはは」

8:2017/09/14(木)22:15:11 ID:

「オィ、ゴルァ!降りろ! 免許持ってんのかオラ」
9:2017/09/14(木)22:15:12 ID:

つよヨ
11:2017/09/14(木)22:16:05 ID:

もっとほのぼのした奴クレメンス
12:2017/09/14(木)22:16:10 ID:

5がカッコよすぎるわ
13:2017/09/14(木)22:16:11 ID:

300mおきにすき
14:2017/09/14(木)22:16:26 ID:

ん?なんだって?
15:2017/09/14(木)22:16:30 ID:

アントニオ猪木議員「ヤクザと関わっていたのはジャイアント馬場」
16:2017/09/14(木)22:18:02 ID:

代打

四代目工藤會会長代行・天野義孝
「ワシ、女房とは39歳しか違わないんです」

稲川会横須賀一家川上組組長・川上三喜
「俺の指取るなんてとんでもない、てめぇの首取っちゃうから、この野郎ッ」

四代目山口組組長・竹中正久(ホステスへの口説き文句)
「誰殺して欲しいねん。え、言うてみい。誰殺して欲しいんねん」

17:2017/09/14(木)22:19:25 ID:

竹中正久「1人でホテル来たら教えたるわ」
が無い
19:2017/09/14(木)22:20:13 ID:

??「俺は誓って殺しはやってません」
21:2017/09/14(木)22:21:31 ID:

渡辺芳則「フタはおまへんのや」
22:2017
/09/14(木)22:22:16 ID:

草が止まらん
23:2017/09/14(木)22:22:39 ID:

凄い
24:2017/09/14(木)22:23:00 ID:

4番の手遅れ感
25:2017/09/14(木)22:23:01 ID:

4番が5年連続で3割30本打ちそう
26:2017/09/14(木)22:24:26 ID:

このキャッチャーかっこええな
29:2017/09/14(木)22:26:05 ID:

>>26
絶対後逸しなさそう
28:2017/09/14(木)22:25:37 ID:

???「私の家にも泥棒が入りました」
31:2017/09/14(木)22:26:32 ID:

スタメンより代打陣が好きすぎる
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505394679/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする