37歳マン「夫の会社が倒産して夜逃げをすることになりました…」

a

1:2017/11/22(水) 14:49:39.90 ID:

夫の会社が倒産して、夜逃げをしなくてはならなくなりました。

そういうのを専門に請け負っている引っ越し屋があり、そこにお願いすると、夜中にこっそりと荷物を運び出してトラックに詰め込み、思い出に浸ることも許されずに出発。

夫は人に見つかることを恐れ荷物と一緒にコンテナの中に、私は助手席に乗り込みました。

「奥さんも大変ですね」

運転をしながら若い引っ越し屋さんが言いました。

その途端、思わず涙が溢れてきた私。びっくりした引っ越し屋さんは、「ごめん。俺、悪いこと言っちゃったかな」と謝るんです。

まともな精神状態じゃなかった私は、つい明け透けに思いの丈をぶちまけてしまいました。

「夫と結婚したのは、彼が会社の社長だったからです。裕福な暮らしができるからと思って、それほど好きでもない男と何年も暮らしていたんです。それなのに、こんなふうに夜逃げしなくてはならなくなったことが悲しくて…。

実は夫はあっちの方が弱くて、もうここ2年ほどまったく勃起しなくなっていたんですよ」

 その話を聞いた彼は、運転しながらズボンのファスナーを下ろしペニスを出すと、それを右手でしごき始めました。



2:2017/11/22(水) 14:49:57.95 ID:

 「奥さん、これで元気を出してくださいよ」
 私も迷わず彼のペニスに食らいついていました。
 「相当飢えてたんですね」
 苦しげに言うと、彼はトラックを人気のない空き地に停めました。
 「旦那はもう寝てますよ。少しだけ楽しみましょう」

 私は下着を脱ぎ捨てました。前戯なんか必要ありません。正面から彼に抱きつくようにしてペニスをオマ×コに挿入し、トラックが揺れてしまうほど激しく腰を振りました。
 彼のペニスはすごく長くて太いので、子宮口までグリグリ刺激されて、腰が抜けそうなほど感じてしまいました。
 「もうダメ、イクイクイク」
 そして、私は彼に跨がったまま、絶頂に上り詰めてしまったのでした。

 「奥さん、最高でしたよ」
 「その呼び方はやめて。決めた。私、ひとりで生きていくわ。だって、あの人と一緒にいても、もうこの快感は味わえないんだもの」
 そして久しぶりのオーガズムにすっきりした私は、バッグひとつを手にトラックから降りて、自分の道を歩き始めたのでした

http://wjn.jp/sp/article/detail/7682051/

3:2017/11/22(水) 14:50:05.27 ID:

wjn
4:2017/11/22(水) 14:50:46.14 ID:

さわやかな読後感
5:2017/11/22(水) 14:50:57.95 ID:

名倉
6:2017/11/22(水) 14:51:14.49 ID:

柏木
7:2017/11/22(水) 14:51:24.84 ID:

柏木や
8:2017/11/22(水) 14:51:25.82 ID:

wjnこそ地獄に落ちてほしい
9:2017/11/22(水) 14:51:34.68 ID:

わからんけど柏木かなあ
10:2017/11/22(水) 14:51:37.94 ID:

柏木
11:2017/11/22(水) 14:51:40.01 ID:

なぐら
12:2017/11/22(水) 14:52:00.00 ID:

柏木や
13:2017/11/22(水) 14:52:00.39 ID:

ええ話やんけ
15:2017/11/22(水) 14:52:06.42 ID:

柏木
16:2017/11/22(水) 14:52:14.31 ID:

ギャーがない柏木
17:2017/11/22(水) 14:52:28.68 ID:

名倉とかwjnエアプか?
18:2017/11/22(水) 14:52:33.13 ID:

(書き手・柏木春人) < /div>
20:2017/11/22(水) 14:53:00.92 ID:

>>18
やったぜ。
19:2017/11/22(水) 14:52:48.08 ID:

やっぱり柏木か
21:2017/11/22(水) 14:53:03.35 ID:

いきなりチンコ出すかねえ
22:2017/11/22(水) 14:53:05.38 ID:

バニラさんかな
23:2017/11/22(水) 14:53:13.46 ID:

奈倉
24:2017/11/22(水) 14:53:37.23 ID:

ウォール・ストリートジャーナル日本定期
25:2017/11/22(水) 14:53:42.19 ID:

流石wjnやな 浮気板のくっさいくっさい嘘松文章とはレベルが違う
26:2017/11/22(水) 14:54:01.32 ID:

奈倉柏木問題とかいう21世紀の難問
27:2017/11/22(水) 14:54:06.07 ID:

ワイもこんな文書いて金貰いたい
28:2017/11/22(水) 14:54:14.10 ID:

どう見ても柏木なのに
名倉民は引退しろ
30:2017/11/22(水) 14:54:44.30 ID:

大松「ちゃんと手続きしないと1人にはなれないぞ」
32:2017/11/22(水) 14:54:55.72 ID:

奈倉は男が射精する描写も書くけど
柏木は女が絶頂する描写しか書かない

これが見分け方やで

34:2017/11/22(水) 14:55:50.20 ID:

>>32
はえ~
35:2017/11/22(水) 14:56:01.46 ID:

面白い
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511329779/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする