りゅうちぇる&ぺこ結婚式が都心から30km以上離れた八王子で行われた理由

a
1
:2017/09/15(金) 16:16:13.19 ID:

タレントのりゅうちぇるとモデルのぺこ(オクヒラテツコ)が9月10日に結婚式を挙げた。
高さ2メートルの古風なウェディングケーキを用意したり、披露宴会場の隣にはアメリカンダイナーをあつらえるなど、アメリカンレトロスタイルが詰まった式には称賛の声が集まっている。
じつはその結婚式は、意外な場所で開催されていた。女性誌のライターが指摘する。

「二人が会場に選んだのは東京・八王子にある『ヒルサイドクラブ迎賓館』。
都心から車で1時間の遠距離にあり、著名芸能人がここで式を挙げることはめったにない。
当日は友引の日曜日でわりと結婚式の多い日でしたが、二人の式は貸し切り状態だったようです」

りゅうちぇるが沖縄出身、ぺこは大阪出身で、八王子とは無縁。
しかも原宿系のタレント・モデルとして売り出していたこともあり、普通に考えれば原宿付近にある式場を選びそうなもの。
それがわざわざ交通の便がよくない八王子を選んだのはなぜなのか。

「9月12日付のBuzzFeed Newsによると、りゅうちぇるは『プールのあるビバリーヒルズの豪邸みたい』とこの式場を一目で気に入ったそうです。
それにアメリカンダイナーは真っ白なロビーを一から装飾して作ったそうで、その用意には相当な時間がかかったはず。
都心の会場では二人が望む形の式を挙げることは難しく、彼らのイメージを最優先で式場探しをした結果が、この八王子だったということなのでしょう」(前出・女性誌ライター)

オリエンタルラジオの藤森慎吾や女子レスリングの吉田沙保里ら列席者も、この素晴らしい式に立ち会えたとあれば、わざわざ八王子まで足を伸ばした甲斐があったと実感したに違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/1355067/
2017.09.15 07:15 アサジョ



2:2017/09/15(金) 16:17:19.32 ID:

創価?
19:2017/09/15(金) 16:24:39.63 ID:

>>2
俺もそう思った
八王子と言えば
3:2017/09/15(金) 16:17:47.20 ID:

2ならりゅうちぇるの髭が濃くなる
4:2017/09/15(金) 16:18:05.77 ID:

ハゲちぇるwww
5:2017/09/15(金) 16:18:14.59 ID:

列席者が微妙。。。
8:2017/09/15(金) 16:18:59.18 ID:

八王子といえば、、、
9:2017/09/15(金) 16:19:29.81 ID:

>わざわざ八王子まで
わざわざって言われるほど遠いか?
10:2017/09/15(金) 16:19:37.64 ID:

みなみ野のやつかよ
めちゃ狭いだろあそこ
11:2017/09/15(金) 16:19:45.10 ID:

藤森慎吾、女子レスリングの吉田沙保里「迷惑でした」
12:2017/09/15(金) 16:20:24.97 ID:

たしかにこれはハリウッド映画のセレブ結婚パーティで出てきそうな画だ。
28:2017/09/15(金) 16:26:58.12 ID:

>>12
ここ隣はTSUTAYAだぞ
14:2017/09/15(金) 16:21:21.69 ID:

八王子ディスってんじゃねえよ!
闇の七日間で世界が破滅すっぞ!
27:2017/09/15(金) 16:26:47.04 ID:

>>14
八王子ラーメンでも食ってもちつけ
15:2017/09/15(金) 16:21:52.93 ID:

糞ほどどうでもいい
16:2017/09/15(金) 16:23:28.62 ID:

そんなタレントもいたなぁ
17:2017/09/15(金) 16:23:42.38 ID:

大阪の通天閣の方が似合ってるわ。
18:2017/09/15(金) 16:24:13.73 ID:

八王子?
呼ばれたら迷惑だわー
20:2017/09/15(金) 16:24:40.05 ID:

わざわざっつうほど遠くねえだろ八王子
21:2017/09/15(金) 16:25:28.74 ID:

今世紀一どうでもいい
22:2017/09/15(金) 16:25:38.39 ID:

八王子
ファンモン
不倫カッスやね
23:2017/09/15(金) 16:26:09.33 ID:

唯我一家だから
24:2017/09/15(金) 16:26:11.75 ID:

すでに消えかかってるからもう少しやな
29:2017/09/15(金) 16:27:28.72 ID:

八王子だと関東連合が来れないからだろ
48:2017/09/15(金) 16:44:14.78 ID:

インスタ映えさえすれば、それがどこであっても構わない。
インスタにいちいち住所書かなかったらいいだけだから。
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505459773/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする