二宮和也と「元カノ」長澤まさみ共演に賛否「目も顔も合わさないのはどうかと」

a
1
:2017/09/15(金) 12:28:54.29 ID:

9月14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の二宮和也が以前に交際していたという長澤まさみと共演したことに賛否両論が巻き起こっている。

長澤は、松田龍平や長谷川博己と共演した、公開中の映画『散歩する侵略者』を宣伝するため、2年ぶりに同番組へ出演した。長澤は番組のなかで、新春に放送された『君に捧げるエンブレム』(フジテレビ系)で櫻井翔と共演した際のエピソードを披露し、櫻井のことを「話を聞いてるようで聞いてない人」と評して「話を聞いてるようで割とのんき。
リップクリームぬってて天然なのかな、夫婦役だったので役作りだったのかな」という印象を抱いたという。これに対して櫻井は「おれそうだとしたらマジきもいよ」と言い、スタジオは爆笑の渦に包まれた。

しかし、2005年に長澤と二宮が共演し、交際のきっかけになったといわれるドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)でのエピソードが話されることはなかった。

番組を見た視聴者はSNS上で《長澤まさみを全力で接待する回ですか?全然面白くない》、《もう共演しないで、二宮がしゃべらなくなるから》、《完全なハズレ回じゃん、フジはもう少し人選考えろよ》などと批判的な投稿をしていた。

二宮に「プロ意識」求める声

一方で、長澤が出演しているからか、二宮は普段と様子が違うようで、長澤と番組で話すシーンはほぼなく、不機嫌そうにも見えた。2年前にも長澤は『海街diary』の宣伝で同番組に共演したが、同じような光景だった。

視聴者は《何年前の話やねん、もうええやん》、《二宮は長澤への態度をもう少し分かりにくくしようか》、《目も顔も合わさないのはどうかと》、《感情の制御ぐらいできないのか?》、《当時は発狂してたけど、今は幸せになってと応援してるよ》などと、ふたりの共演に対して二宮の態度を疑問視する投稿もあった。

このような雰囲気がずっと続くのであれば、二宮と長澤の共演に対しては今後も賛否両論が続きそうだ。

https://myjitsu.jp/archives/31459



2:2017/09/15(金) 12:29:21.74 ID:

二宮は長澤への態度をもう少し分かりにくくしようか
3:2017/09/15(金) 12:30:30.41 ID:

佐々木希
4:2017/09/15(金) 12:31:30.26 ID:

中居を見習え
11:2017/09/15(金) 12:33:17.91 ID:

>>4
ダメな先輩見習うなんてしない
5:2017/09/15(金) 12:31:31.06 ID:

付き合ってたことも知らなかった
6:2017/09/15(金) 12:32:22.11 ID:

二宮誰かに長澤をNTRたんだろうな。。
7:2017/09/15(金) 12:32:30.01 ID:

普段ゲストに積極的に絡む二宮が大野並に喋ってなかったな
8:2017/09/15(金) 12:32:58.00 ID:

二宮みたいな小男がモテる日本は異常だ。
超絶勝ち組過ぎて嫉妬不可避。
ガッキーに「自分の事かっこいいと思ってるでしょ」と過去に言われたのは意味深。
友達が何人も食われてたのを知っての発言かな?
9:2017/09/15(金) 12:33:06.13 ID:

別れた時にすごい修羅場だったらわからないでもないが、
特に修羅場ってなく別れたのなら元カノってそんな気誓わないでしょ。数年前なら尚更
ファンに気を使ったのかな?
10:2017/09/15(金) 12:33:10.06 ID:

二宮がフラれたって事?
13:2017/09/15(金) 12:33:50.37 ID:

二ノってチビなのになんでモテるの?
15:2017/09/15(金) 12:34:04.70 ID:

長澤まさみもわがままそうではある。
16:2017/09/15(金) 12:34:40.70 ID:

長澤肉食系だからねぇ
17:2017/09/15(金) 12:34:53.66 ID:

へえー雰囲気的には長澤がふったんやな。
19:2017/09/15(金) 12:35:28.97 ID:

長澤まさみ 「二宮、相変わらずちっせー男だな。アソコもそうだけど(笑)」
24:2017/09/15(金) 12:37:02.39 ID:

意識しまくってるってことは
28:2017/09/15(金) 12:38:45.51 ID:

このチンチクリンがもてるのが日本七不思議の一つ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505446134/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする