指原莉乃、多忙すぎる生活を告白「スタジオと家を行き来するだけの日々、今日の天気も気温も知らないことが多い」

1:2017/09/08(金) 00:07:50.41 ID:

HKT48の指原莉乃が7日、自身のTwitterを更新。
現在の生活について語り、ファンの間で反響を呼んでいる。

同日、指原は「スタジオと家を行き来するだけの日々。広大なところでロケしたい。幸せだけど、今日の天気も気温も知らないままだなと思うことの方が多いなあ。おやすみ」とツイートし、日々室内で仕事をしている為、外の空気に触れることが少ないことを明かした。

アイドルとしての活動はもちろん、テレビやラジオなどにも引っ張りだこの指原。
6日には、自身がプロデュースしたアイドルグループ『=LOVE』がデビューシングルを発売するなど、多忙を極める彼女のツイートをみたファンからは「最近のアイドルはTwitterやshowroomやInstagramでコミニュケーションとれるのはとても有り難いんだけど寝る前まで更新してくれたり、なんだかみんなが気が抜けないような気がして心配です。」「お疲れさま 忙し過ぎるのかな? 少しは気を抜かないと、楽しく無くなっちゃうよ。難しいかもしれないけど、気楽に行こう\(^o^)/」「毎日お疲れ様 多忙ながら幸せな日々を送ってるのならファンとしてこれ以上望む物は何も無い。イコラブもメジャーデビューができたので今まで以上に忙しくなるだろうから、体調だけ気を付けて頑張ってね。」などと、指原の体調を気遣う声が多く寄せられている。

指原は『=LOVE』の デビューシングル発売記念イベント にて、同グループを「東京ドームに連れて行きたい」と目標を語っており、プロデュースをしつつ、「欲張りですけど、まだまだどっちも(HKT48としての活動を)やりたいです。」とアイドル活動への思いを熱く語る一面も。
彼女の気が休まる日はまだまだ先になってしまうのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/13580444/

声優アイドル『=LOVE』のプロデューサーとしても活躍

HKT48 指原莉乃



2:2017/09/08(金) 00:08:12.46 ID:

需要無いのに何で出てんの
5:2017/09/08(金) 00:09:04.52 ID:

>>2
ないと思ってるのはお前だけ
3:2017/09/08(金) 00:08:43.46 ID:

若手経営者の顔になってきてる
4:2017/09/08(金) 00:08:51.66 ID:

>>1
はいはい
スマホも見る時間もないのか?
絶対見てるだろ
7:2017/09/08(金) 00:11:05.66 ID:

>>4
だよな
天気ならアプリ入れりゃ問題ないし
つーか、大体のやつは家と仕事場の行き来だろ
6:2017/09/08(金) 00:10:25.52 ID:

家からスタジオまでは外走るし天気ぐらいわかるだろ
8:2017/09/08(金) 00:11:09.47 ID:

>>1
ねらーのキムチ女
9:2017/09/08(金) 00:11:36.12 ID:

働いてたらみんなそんなもんだろ
家と車と会社だけの生活
10:2017/09/08(金) 00:11:37.78 ID:

さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
11:2017/09/08(金) 00:11:47.11 ID:

サラリーマンも同じだろ。

天気や気温しらないのは贅沢な移動や環境にいるから。

13:2017/09/08(金) 00:12:14.71 ID:

年収凄そう
15:2017/09/08(金) 00:14:42.25 ID:

オモロイよな。人を貶めない芸風だし、弱者目線でも語れる自分の意見を持っている。
162017/09/08(金) 00:15:02.44 ID:

テレビ観て無いアピールと同じ臭いがするな
18:2017/09/08(金) 00:15:14.05 ID:

こいつを捨てた男どもは地団駄踏んでんのかな
19:2017/09/08(金) 00:16:44.94 ID:

連休中ずっと家いても
天気なんて分からん時あるぞ
21:2017/09/08(金) 00:17:57.63 ID:

金かぞ得てほくそ笑んでるんだろ
24:2017/09/08(金) 00:21:02.82 ID:

いやいいから休んでくれ てかもうテレビ出るな
26:2017/09/08(金) 00:25:49.37 ID:

AKBで一番の勝ち組か?
30:2017/09/08(金) 00:26:49.55 ID:

さっしー、かわいいよ、さっしー
32:2017/09/08(金) 00:29:16.11 ID:

生きてるんだから仕事内容はチョロいんでしょうね、それに高額ギャラ見れば疲れも飛ぶよね
34:2017/09/08(金) 00:30:24.88 ID:

毎日車で送り迎えされてるのか

売れたなあ

元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504796870/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする