矢口真里 朝の番組「久しぶりすぎて手が震える」どん底時代に学んだこと

a
1
:2017/03/03(金) 11:38:10.91 ID:

タレントの矢口真里(34)が5日放送のTBS系朝の経済番組「がっちりマンデー!!」(日曜前7・30)に出演。自身のスキャンダルが招いた「どん底時代」に学んだことを明かす。

 2013年6月に不倫スキャンダルが発覚。テレビ界から姿を消し、騒動から約1年4カ月後にようやく芸能活動を再開した。「明るい時間の番組に出るのは復帰以来初めてかも」と緊張の面持ちで登場すると、「どん底」だったからこそ見えたものを告白した。

 この日は「どん底からちょっとだけ復活しました」と題し、居酒屋チェーンの「ワタミ」や、英会話の「NOVA」など、不祥事などで落ち込みながらも、最近少しずつ復活してきている会社を取材。MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(47)から「ちょっとだけ復活してきた?」と紹介された矢口は、どん底を経験した社員の話に耳を傾けていく。

 「一番怖いのは、ちょっと落ちてくるとサーッといなくなる人たちのスピード」らしく、企業の社長が語る「つらいときに残ってくれた仲間が、一番の支えに…」という苦労話に「ひとごととは思えない」とホロリ。

 ブランクを経ての復帰。加藤から「どん底で学んだことって、何?」と聞かれた際に、スタジオを爆笑させてしまった矢口の答えにも注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000083-spnannex-ent


2:2017/03/03(金) 11:40:14.07 ID:

こっちは嫌悪で手が震えるわ
3:2017/03/03(金) 11:41:07.08 ID:

自業自得だけど正直だった分、まだベッキーよりマシだと思うわ
5:2017/03/03(金) 11:42:46.33 ID:

>>3
裏が出てないだけで。出てたら同じだと思うよ
7:2017/03/03(金) 11:45:02.50 ID:

今度は結婚してる男と関係持ってまたバレて欲しい
逆に応援する
10:2017/03/03(金) 11:45:25.56 ID:

どん底って、お前は自業自得やんけ
11:2017/03/03(金) 11:46:09.00 ID:

自業自得すぎて…
13:2017/03/03(金) 11:46:37.04 ID:

ピストン矢口
14:2017/03/03(金) 11:46:41.02 ID:

なに「どん底時代」って?

なに過去の出来事にしようとしてんの?

15:2017/03/03(金) 11:47:11.50 ID:

ワタミ復活ってマジかよ
17:2017/03/03(金) 11:51:44.97 ID:

矢口が旦那をどん底に落としたんじゃん。
なんで被害者ヅラなんだよ。
18:2017/03/03(金) 11:52:22.47 ID:

ピストン矢口
19:2017/03/03(金) 11:52:29.16 ID:

何処にこいつの需要あるんだよ
顔見てるだけでムカツク
20:2017/03/03(金) 11:52:58.74 ID:

どん底時代とか被害者アピールやめろや。
矢口お前は加害者だろが。
24:2017/03/03(金) 11:54:23.36 ID:

サイコパスの特徴のひとつが被害者になること
25:2017/03/03(金) 11:54:32.95 ID:

ベッキーとか矢口とか ドン底を経験した人はメンタルが強すぎる・・・
  
26:2017/03/03(金) 11:55:30.43 ID:

サンシャイン矢口やってほしい
29:2017/03/03(金) 11:58:14.19 ID:

帰ってくる場所みたいに芸能界にいることが自然って感覚がおかしい
30:2017/03/03(金) 11:59:07.45 ID:

どん底からもう這い上がったんだー
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488508690/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする