マギー、寿司のシャリを残していた

a
1
:2017/09/08(金)09:20:11 ID:

今回は、出前した寿司がネタだけ食べられた状態で返却され、手つかずのシャリを見て柳寿司の面々がショックを受けるシーンからスタートする。
そして、最近こうした食べ方をするのがはやっていると嘆き、その原因が、“ハーフモデルで人気タレントの子”が、昨年テレビで炭水化物抜きダイエットを理由に、お寿司のネタだけを食べたことがきっかけだと指摘するのだ。

「名前こそ出していないものの、このハーフモデルがマギーだということは間違いないでしょう。彼女は昨年4月放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のコーナーで、スシローの寿司職人が握ったハマチの背身と腹身の握り2種類を試食した。
ところが、彼女は『私、上だけで!』と言いながら、ネタだけを食べ、シャリにはいっさい手をつけなかった。この行為に視聴者からは『マナー違反』『職人に失礼』『ハマチの無駄死に』といった批判が連打され、炎上騒ぎとなりました」(出版関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/13581003/

レアードも呆れとったわ



2:2017/09/08(金)09:23:00 ID:

てじなーにゃの子供二人もこれには呆れてたな
3:2017/09/08(金)09:23:47 ID:

それは金だしとるんやからどうしようが自分の自由やわ

刺身食っとけとは思うけど

4:2017/09/08(金)09:24:03 ID:

ハマチの無駄死に草
5:2017/09/08(金)09:24:11 ID:

テレビでやったのか…
6:2017/09/08(金)09:24:58 ID:

マギー最低だな
首位打者にさせるな
7:2017/09/08(金)09:25:10 ID:

常識も建前スキルも無いのか
9:2017/09/08(金)09:26:15 ID:

無駄死にしてるのは米のほうだろガイジ
10:2017/09/08(金)09:26:24 ID:

もうシャリ風の皿に刺身盛るだけでお互いええと思う
15:2017/09/08(金)09:29:26 ID:

>>10
100円寿司以外なら普通にやってくれるで
11:2017/09/08(金)09:26:33 ID:

寿司屋も魚だけで売れよなぁ
16:2017/09/08(金)09:29:52 ID:

>>11
えぇ・・・
12:2017/09/08(金)09:26:37 ID:

マギーかと思ってびびった
13:2017/09/08(金)09:27:17 ID:

まじかよマギー審司最低だな
14:2017/09/08(金)09:28:08 ID:

クリス松村最低だな
17:2017/09/08(金)09:31:26 ID:

ハマチは食べてるからハマチの無駄死にではないよな
18:2017/09/08(金)09:33:35 ID:

普通の寿司屋なら刺身盛りも置いてあるやろ
柳寿司も刺身盛り合わせあったはずやで
19:2017/09/08(金)09:34:56 ID:

>>18
あるな
おっちゃんたちが酒のつまみにつついてる気がする
20:2017/09/08(金)09:35:49 ID:

不倫クソ
21:2017/09/08(金)09:37:36 ID:

そんなことしてるからハゲるんや!
22:2017/09/08(金)09:39:06 ID:

しょっぼい理由やな
ぶっちゃけ手をつけなくても文句の言われる筋合いないわ

23:2017/09/08(金)09:52:34 ID:

>>22
いや普通にみっともないやろ
26:2017/09/08(金)09:55:26 ID:

>>23
みっともないけど他人がどうこう指摘する権利はないわ
それこそ個人の自由やし
27:2017/09/08(金)09:56:31 ID:

>>26
なら芸能人やめたら
アホやな
34:2017/09/08(金)10:04:41 ID:

>>27

そもそも何を不快がってるのかわからん
食べ物を残すなんて芸能人なら日常茶飯事やろ
芸能人の食べきれもしない大食い番組みたことないんか?
24:2017/09/08(金)09:52:45 ID:

カレーライスのカレーだけ食べる
25:2017/09/08(金)09:54:31 ID:

「シャリを入れると寿司の味が変わってしまう気がするんだ」
28:2017/09/08(金)09:56:34 ID:

>>25
寿司ってなんだよ
29:2017/09/08(金)09:58:00 ID:

刺身を頼めよ
30:2017/09/08(金)09:58:09 ID:

イメージが大事な仕事やっててこういうのやるのは単純にアホ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504830011/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする