結婚前提で同棲してる彼女に奮発して婚約指輪買ったら売ってこいって言われてワロタ

a
1
:2017/08/29(火) 08:38:50.937 ID:

だったらそれで旅行行ったりして余った分金貯めたいって…



2:2017/08/29(火) 08:40:15.465 ID:

賢いね
3:2017/08/29(火) 08:41:09.481 ID:

ブライダル産業に乗っかるバカってまだいたの?
5:2017/08/29(火) 08:43:15.710 ID:

いい彼女でよかったな
6:2017/08/29(火) 08:44:09.330 ID:

堅実やね
7:2017/08/29(火) 08:44:33.865 ID:

売ると何割で売れるんだろ
14:2017/08/29(火) 08:53:05.404 ID:

>>7
石が再利用できないし貴金属分程度じゃね
8:2017/08/29(火) 08:44:48.765 ID:

それでも指輪ぐらい良いやんけ
11:2017/08/29(火) 08:48:21.992 ID:

>>8
相談もなしに望まない物を買ってくるって浪費家の上に自己満足の塊なんだな
15:2017/08/29(火) 08:55:16.468 ID:

>>11
買った方の気持ちは無視か?
9:2017/08/29(火) 08:45:38.835 ID:

もう買ったならしゃーないってなるならわかるけど売ってこいはさすがにワロタ
10:2017/08/29(火) 08:46:53.589 ID:

最近はそういう子の方が多いみたいね
12:2017/08/29(火) 08:50:18.082 ID:

売ってこいは言いすぎだわな
指輪ぐらいええやんけてかいい女だな
13:2017/08/29(火) 08:50:38.784 ID:

要するにプロポーズを断られたって事だな
16:2017/08/29(火) 08:56:01.903 ID:

喜ぶと思ったんだろうがそれはエゴだ
17:2017/08/29(火) 08:57:14.949 ID:

>>16
正論だが、だからと言って攻撃して傷つけていい理由にならん
19:2017/08/29(火) 09:07:12.289 ID:

>>17
確かにバッサリ切るのは厳しいか
もしれん
言い方ってものもあると思う
けどそれ以上に、>>1は本音で接してくれる人がいるありがたさを知ってもいいと思う
24:2017/08/29(火) 09:16:06.787 ID:

>>17
エゴ押し付けられたからエゴ押し付け返してんだろ
善意の押し売りやめてくれませんかね
18:2017/08/29(火) 08:58:00.532 ID:

遠回しに本当に結婚するかまだ決めてないって言ってるのよ
20:2017/08/29(火) 09:09:07.215 ID:

結局旅行するあたりアホ
21:2017/08/29(火) 09:10:24.693 ID:

正直旅行も中々良い勝負だと思うし中途半端に喜べない感じだな
25:2017/08/29(火) 09:17:07.376 ID:

そんなこと言われたら正直冷める
30:2017/08/29(火) 09:53:22.278 ID:

たしかにいい女だが俺ならプロポーズを断られたと判断する
32:2017/08/29(火) 09:54:39.773 ID:

脳内彼女話
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503963530/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする