平井堅さん、ファンの女子に追い掛けられ「駅に隠れた」「外に出るのが怖くなった」「引退も考えた」

a
1
:2017/08/27(日) 17:36:16.30 ID:

東京・三軒茶屋で女の子に追い掛け回された経験もあり、「(やり過ごすために)駅で隠れていた」という
平井にとってそれは恐怖の体験で、その頃は「ちょっと怖かったんですよね。外に出るのが」と平井は語る。

有名になるにつれて精神的に追い詰められていった平井は、歌う前に「歌詞を間違えたらどうしよう」
「声がひっくり返ったらどうしよう」「音程が狂ったらどうしよう」という不安を抱えるようになり、
「楽屋に逃げて泣いたり」という事態もたびたび起きるようになってしまう。



4:2017/08/27(日) 17:36:53.67 ID:

陰キャやん
5:2017/08/27(日) 17:36:54.20 ID:

女ってクソだわ
10:2017/08/27(日) 17:37:56.49 ID:

普通逆やろ
11:2017/08/27(日) 17:38:13.15 ID:

やっぱり女より男やな
12:2017/08/27(日) 17:38:21.00 ID:

ノンケが男にキャーキャー言われながら追い回されるような感覚やろ?
悪夢やな
13:2017/08/27(日) 17:38:48.23 ID:

男子に追い掛けられたも恐怖は感じなかった
14:2017/08/27(日) 17:38:59.20 ID:

男ならウキウキだったのに
22:2017/08/27(日) 17:41:33.79 ID:

女の子同士やとやっぱ怖いんか
28:2017/08/27(日) 17:42:35.49 ID:

>>22
あら^~
23:2017/08/27(日) 17:41:34.74 ID:

NYでガッツリやられたか
29:2017/08/27(日) 17:42:49.97 ID:

坂口憲二「俺にはそのケは無いのに(泣)」
平井堅「俺にはそのケは無いのに(泣)」
30:2017/08/27(日) 17:42:50.94 ID:

「駅(のトイレ)に隠れた」
37:2017/08/27(日) 17:43:42.93 ID:

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503822976/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする